« お金ない、パートはしたくない、働くのイヤ | トップページ | ご神託もあってピンポイントでスキルも!夢のセミナーはじまる »

言葉は波動!の証明じゃ③完結じゃ

地球のみなさん こんにちは

大実験!
言葉は波動
言霊=波動になったら
こうなった!

の続きですよ~



ええ、当然
②唱えたところで
なーんにも効果なかったわ。

ますます熱ありグダグダに。

でも、まぁ
唱えながらメール
会議をしていたときに
それは起こった!!

ぽつりとすいすい、なぜかわからんけど
書いちゃったのさ

副鼻腔炎になっちゃってさ
以上。

すると、メンバーが偶然
数日前まで副鼻腔炎だったと!
へええ偶然~


③なんか偶然の一致=シンクロが起こった!
そうか~あれつらいよねで、その場は
それで終了。
心配かけたくなかったしね

ところがその後、すごいことが起こった!



④なんと!そのメンバーである心友が
副鼻腔炎の薬を下さった!!


すいすいポストに漢方薬が!
ううううううなんてありがたい・涙
メッチャつらかったんだよぉ~

薬飲んだ!
ぎゃぁぁ~~~

感想。

に、にがいぜ!

許せ、友!

マジで、、にっがぁぁぁ~~~
ほうわうわぁ~

ラスボス級の苦さだ!
もだえながらも
薬飲んで二日目の今日



⑤熱&頭痛はどこさか消えた!
鼻水の量も減ったぜ!!やったー
副鼻腔炎、消えかける!!



というわけでやんす~
副鼻腔炎がたった2日で!
キセキ、キターーーーー


そう、言霊ってすごいっす!


自分から自然と治る方法は
知っていたけど

薬を下さるという引き寄せとは
!!


本当に心友と心友を
すいすいポストにまで
薬届けてくださるように
してくださった神様に
感謝感謝です!!


こうやって偶然と親切なお心によって

きせきがおきます!!

だから、言霊実行してる人は


自然とお金とか人とかラッキー
あつまるから
お金持ちになるはずだわね~!!


という証明でした~

鼻がすっきりってなんて

ありがたいんだ!
ありがたみ気付きにありがとう!


いつも言ってる口癖=言霊=波動
ってすごいべ?


すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
変化の不安にすぐ対応!
数は少なく成りましたが
9月対面セッションもできる限りお時間作りました!!  

 

 

みなさんのSOSに助けてくれる人がいるかも!? すいすいタウンページはこちら!すいすいfacebookページ

 

スカイプによるセッションは世界中
つながれます

 

☆メールセッションは月3名様まで


|

« お金ない、パートはしたくない、働くのイヤ | トップページ | ご神託もあってピンポイントでスキルも!夢のセミナーはじまる »

すいすい力」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/67703412

この記事へのトラックバック一覧です: 言葉は波動!の証明じゃ③完結じゃ:

« お金ない、パートはしたくない、働くのイヤ | トップページ | ご神託もあってピンポイントでスキルも!夢のセミナーはじまる »