« 言葉は波動!の証明じゃ~蓄膿症が2日で! | トップページ | 失恋・かなわぬ恋は財産さ! »

言葉は波動!の証明じゃ②

地球のみなさん こんにちは

大実験!
言葉は波動
言霊=波動になったら
こうなった!

の続きですよ~


ええ、当然
②唱えたところで
なーんにも効果なかったわ。

ますます熱ありグダグダに。

でも、まぁ
唱えながらメール
会議をしていたときに
それは起こった!!

ぽつりとすいすい、なぜかわからんけど
書いちゃったのさ

副鼻腔炎になっちゃってさ
以上。

すると、メンバーが偶然
数日前まで副鼻腔炎だったと!
へええ偶然~


③なんか偶然の一致=シンクロが起こった!
そうか~あれつらいよねで、その場は
それで終了。
心配かけたくなかったしね

ところがその後、すごいことが起こった!


とエネルギー強いと電波も。。。

ネットが切れたのですまんです

③に続く!

すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
変化の不安にすぐ対応!
数は少なく成りましたが
9月対面セッションもできる限りお時間作りました!!  

 

 

みなさんのSOSに助けてくれる人がいるかも!? すいすいタウンページはこちら!すいすいfacebookページ

 

スカイプによるセッションは世界中
つながれます

 

☆メールセッションは月3名様まで


|

« 言葉は波動!の証明じゃ~蓄膿症が2日で! | トップページ | 失恋・かなわぬ恋は財産さ! »

すいすい力」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 言葉は波動!の証明じゃ~蓄膿症が2日で! | トップページ | 失恋・かなわぬ恋は財産さ! »