« 追い出されチャンス~女王蜂は2匹いらない | トップページ | 言葉は波動!の証明じゃ~蓄膿症が2日で! »

何故お金持ちはビンボーと友達にならない?

パソコン仕事につかえるように&霊視で今だけ
7000円!残席2名!

地球のみなさん こんにちは

しょっぱなから

すげータイトルや~

なんだその差別的な爆弾発言的な

ええ、すいすいもおかげさまで

どんどん億万長者ラインに
行かせていただき
お金持ち、のみなさまと

 

お付き合いさせていただいてわかってきた!

 

お金持ちの人は

 

ビンボーな人を馬鹿にしているわけ

 

じゃないって。

 

まぁお金持ちといっても
色々おりますが

 

少なくともすいすいがお付き合い

 

いただいている豊かな方々は
そうだと思って聞いてね

  

お金や豊かさをたくさん得る人は

 

ビンボーな波動に敏感!

 

そう!

 

お金はエネルギーって

 

聞いたことがありますね?

 

そう、お金持ちの人は
波動エネルギーがお金持ちだから

 

お金持ちになったんです

 

じゃあ、ビンボー波動ってなに?

 

言葉です!

 

その人が言葉を発している人の

 

通りになる!

 

お金持ちの人は

 

こういう言葉を出す人を

 

本能的に避けます

 

すいすいもわかってきました

  

体調悪いんです

 

あれがわるいこれがわるい

 

お金がない

 

お金がないから買えない

  

・・・ずーーーーっと

 

会話のたびにそれが出ると

 

ひとこと、おかねがない

 

とか

 

出るたびに

  

こちらのエネルギーが

 

ひゅーーーっと

 

奪われるのを感じるんです

 

そう

 

みんな気づかないんだけど

 

お金持ちの人は知っている!

 

ネガティブな言葉を

  

その聞いた人のエネルギー

 

を奪ってしまう!

    

でも、セッションでは

 

大いに出してください

 

セッションのお代というのは

 

そのエネルギーをお互いに

 

奪われないようにするために

 

設定しているのです。

    

すいすいも、

 

お金ない~からだわるい~

 

言われ続けると

 

お友達に

 

だんだんなれなくなっていくかもしれません


  

それがつらくて

 

今一所懸命

 

大丈夫だよ~

 

のエネルギーを出す修行だと思ってやっているけれど

とにかく今下げ下げのお友達!

 

たのむから

 

いい言霊、つかってくれぇ~

 

でないと、

 

友達、天界からやめさせられちまうよ~

 

さびしいよ~

 

でも、豊かになるかどうかは

 

その人の人生、判断なので

 

無理やりこちらが

 

豊かにしむけることはできない

  

そう!

 

豊かになるかどうかは

  

あなたが

 

毎日、使う言葉にかかっている!!

  

お金持ちになりたい人は

 

儲かる方法じゃないです!

 

今、

 

カラだがつらかろうと

 

カネがなかろうと

 

自信がなかろうと

  

めいっぱい

 

朝から晩まで口癖にしてください

 

ゆたかだね

 

しあわせだね

 

元気だよ

 

ありがとう

 

たのしいね

 

うれしいね

  

ずーーっと語ってみてください

 

すごい奇跡がおきることは

 

やった人だけわかります

 

みんなの、健康と

 

豊かさ、いのっているからね~

 

すいすいっとな☆

   

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
変化の不安にすぐ対応!
数は少なく成りましたが
9月対面セッションもできる限りお時間作りました!!  

 

 

 

 

 

みなさんのSOSに助けてくれる人がいるかも!? すいすいタウンページはこちら!すいすいfacebookページ

 

 

 

スカイプによるセッションは世界中
つながれます

 

 

 

☆メールセッションは月3名様まで

 

 

|

« 追い出されチャンス~女王蜂は2匹いらない | トップページ | 言葉は波動!の証明じゃ~蓄膿症が2日で! »

豊かさ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/67684085

この記事へのトラックバック一覧です: 何故お金持ちはビンボーと友達にならない?:

« 追い出されチャンス~女王蜂は2匹いらない | トップページ | 言葉は波動!の証明じゃ~蓄膿症が2日で! »