« 霊能アドバイス&パソコン解決セミナー!! | トップページ | いま感じているものこそが、最先端の勉強なんだ! »

グズグズ人、許してあげてくだせぇ

パソコン仕事につかえるように&霊視で今だけ
7000円!残席2名!

地球のみなさん こんにちは

こんな人に
イライラしてしまう、とのこと

・言い訳してやらない人

・グズグズする人

・文句を言う人

・聞くだけ聞いて動かない人

・もらうことが当たり前の人

・長文ぐちぐちメール送って
タダで相談解決してもらいたい人

むかつきますよね~
いい加減にしろぃ!
イライラしますよね

えっ、すいすいは怒りませんよ~

プロですからねっ

うん。ここから心の疾患を
見つけるのが私の仕事~

とここで
うちのハイパーサポーターが

すいすいさっき激怒してたじゃん

って

、、、、

ほいっ!

Photo_2

ブシューーーー!


・・・
オホホホホ

プロですからねっ☆

というのは冗談で

周りからみると

とっても

イライラする

ひどい!

なんでやんないの!

かんたんでしょ!

モー理解できない!

思うかもしれない。


でもね、そのご本人は

それで、精一杯なんです。

グズグズしてできないのは

前世ひどいめにあって

前世のトラウマもあるんです

そして、わたしたちだって

あるんです

で、その各自あるグズグズを
今世で解消するために
うまれてきたんです。

だから、

できないひとを

許してあげてください

そうすれば

自分のことも

できてないところ

許せるようになります

失敗も怖くなくなります

自分リラックスして
病気がきえることもあります。

(特に女性は子宮婦人科系)


どうしてあのひと
やんないの!

から

よくやってるよ

って

応援したとき

できない人を助けたごほうびを
神様はくださいます


で、応援はしても
カネは絶対に、貸さないことです

情とやさしさと依存を混同
しないことで
回避できます

すいすいっとな☆彡

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
変化の不安にすぐ対応!
数は少なく成りましたが
9月対面セッションもできる限りお時間作りました!!  

 

みなさんのSOSに助けてくれる人がいるかも!? すいすいタウンページはこちら!すいすいfacebookページ

 

スカイプによるセッションは世界中
つながれます

 

|

« 霊能アドバイス&パソコン解決セミナー!! | トップページ | いま感じているものこそが、最先端の勉強なんだ! »

人づきあい」カテゴリの記事

コメント

最近 自分のぐずぐずを認め、母親や他人のぐずぐずを笑えるようになってきました。
でも母親からは金を借り、それを無かった事にして貰っております!( ̄▽ ̄;)

投稿: まりこ | 2016年9月26日 (月) 10時24分

親愛なるまりこさん☆
ギャハハハ!
無かったことに!!
ええ、ええ、全てを許すのじゃ

投稿: さとうすいすい | 2016年9月27日 (火) 04時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/67662796

この記事へのトラックバック一覧です: グズグズ人、許してあげてくだせぇ:

« 霊能アドバイス&パソコン解決セミナー!! | トップページ | いま感じているものこそが、最先端の勉強なんだ! »