« 新月願い叶うすいすいコーチつきセッション | トップページ | 【9.3】ほめあげリッチパーティ銀座開催します »

ねがい実現を妨害する罪悪感

今回でラスト!
ほめあげリッチパーティは
9月3日!

地球のみなさん こんにちは

前回の罪悪感の記事

が予想以上に反響いただきました
お待たせしました!
続きでございます

さぁ大変化の時代がやってきた!

バシャールも
10月1日から
世の中の大変革が起こると
予言している!


そして、セミナーや本などで
どんどんスピリチュアル
レッスンを重ねて

どんどんねがい叶いやすい
体質になった!
あっ自覚無いですよね

すいすいからみると
もう、レベルアップされた方は
エネルギーでわかるです~

さあ、夢かなえる冒険にでるぞ!

その時にあなたの足を引くものは何だと思います?

そう!
悪の秘密結社、ザイアクカーン!

罪悪感、どんなものがあるか?
生活別に
リストアップしてみました

【100人に聞きました!
こんなところに罪悪感】

・子どもを置いて、夜一人で
飲みに行くこと

・子育てしているのに
日曜日に外へ遊びに行くこと

・友達と約束したけど、やはり行きたくなくて
断ること

・PTA役員の仕事を自分だけ
出来なくなること

・みんな残業しているのに
自分だけ帰ること

・みんな働いてるのに
自分だけ専業主婦で
仕事していない

・自分は〇○な身なのに
こんなに高い服を買ったら・・・

・周りの人は災害募金して
いろいろ考えているけど・・・

・・・・

わんさか出てきますよね

でも、うわーこころ
いらいらもやもやするう~

で終わらないくらい
深いものだと気づいた!


【だけじゃ無かった!罪悪感は
性格までもひねくれさす
パターンはこれだ!】

罪悪感出る

でも自分はわるくない
いいひとなんだよ
という証明のために

やりたくもない親切を
人にすることで

ほら、わたしわるくないでしょ?と

自分の罪(勝手に思い込んでる)を
消そうとする。

例:休日もずっと子供の面倒を見る
キャンセルしたお詫びに
必要以上のプレゼントをする

罪悪感で
自分がやりたいことができない
で、できない理由にしてしまう

でも、罪悪感をけすために
それはガマンして
やりたくないことやっているので

やりたいことやっている人が憎くなる
もしくは、自分をこんな罪悪感な
気分にさせた

イベントの主催者が悪い!
と人や周りのせいにする

どんどん批評家になっていく

罪悪感のせいで何もできず

ますます自分のやりたいことから
遠のき、心はひねくれていく

・・・・

こわいべ?

こうやって、そのループが

あなたの、望みをかなえるのを

邪魔していたんです

こうして記事にすると
客観的にみえてきますよね

では、その罪悪感
どーやって手放すの?

これが難しいから
みんな悩んでる!
またお告げが下りてきたときの機会に。。

すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
変化の不安にすぐ対応!
数は少なく成りましtが
9月対面セッションもできる限りお時間作りました!!  

みなさんのSOSに助けてくれる人がいるかも!? すいすいタウンページはこちら!すいすいfacebookページ

スカイプによるセッションは世界中
つながれます

☆メールセッションは月3名様まで


|

« 新月願い叶うすいすいコーチつきセッション | トップページ | 【9.3】ほめあげリッチパーティ銀座開催します »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/67302498

この記事へのトラックバック一覧です: ねがい実現を妨害する罪悪感:

« 新月願い叶うすいすいコーチつきセッション | トップページ | 【9.3】ほめあげリッチパーティ銀座開催します »