« 悪魔はあなたのここにつけこむ! | トップページ | 霊能アドバイス&パソコン解決セミナー!! »

明日(9.21)テレビでるかもです

地球のみなさん こんにちは

すいすいったらテレビに出るんなら
教えてくださいよ~
とのこと

約束通り
書きます~

でも使われるかどうかわからんですよ~

明日21日の8:00~の

とくダネ!(フジテレビでしたっけ?)

にSMAP解散について

数秒街頭インタビューで

ちょっとだけ

でるかもしれません~

でも期待しないでね

なぜって、、、

わたし

SMAP

よくわからないまま

インタビューうけとったった~


だめじゃーーん!
使われないじゃん!

でも、これで出たらオモロですよね☆

以上、どうでもいいけど面白いので

スピーディにお届けいたしました

すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
変化の不安にすぐ対応!
数は少なく成りましたが
9月対面セッションもできる限りお時間作りました!!  

 

みなさんのSOSに助けてくれる人がいるかも!? すいすいタウンページはこちら!すいすいfacebookページ

 

スカイプによるセッションは世界中
つながれます


☆メールセッションは月3名様まで

 

 

|

« 悪魔はあなたのここにつけこむ! | トップページ | 霊能アドバイス&パソコン解決セミナー!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/67588557

この記事へのトラックバック一覧です: 明日(9.21)テレビでるかもです:

« 悪魔はあなたのここにつけこむ! | トップページ | 霊能アドバイス&パソコン解決セミナー!! »