« いま感じているものこそが、最先端の勉強なんだ! | トップページ | ブス・バカ・ダサで悩んだら海外へ! »

まさかの落とし穴!カネ貸したらあかん

地球のみなさん こんにちは

とにかく10月の
二極化(成功する人とそうでない人の
差がすごくなる)
につれて

トンデモなトラブル相談
人から聞いた自己破産話
どんどん降ってきましたので
ひとまず、緊急に
シェアします!

緊急にお告げ!
すぐに言います!!
今、お金貸してください
保証人になってください
来ている人~!!!

ぜったいに、貸さないこと!

ぜったいに、保証人にならないこと!

断固、拒否してください!




名前は変わっただけで
実質・連帯保証人で

聞いてないよ~

とウン百万千万

家族失って自己破産して

人が払うはずの金を
死にそうになりながら
働いて働いて

泣きながら
払っている人だって
実際にいっぱいいるんです!



でも、あのひとはやさしいから
絶対ににげたりしないから
家族だから


。。。ほほう

頼んでくるということからして

すでに

成功波動じゃないんです
下降波動ということは

将来も成功、、、しない。

今までの時代は

肩書きで信用してもらえた

でも

これからの時代は

波動の強い人が生き残る!!

しかも下落波動もっているということ

グズグズして行動できない
で、できないと
逃げ癖がついているので

ほぼ100%

カネ貸したらトンズラ

に決まってるんです!






貸さない、保証人にならないのが
冷たい

って思うかもしれない

でもね
よーーーく考えてみて。


自分の人生なのに

人が迷惑するものを
頼んで

そのうえ
払えなくなったら逃げるって

人の時間や安心感まで
奪うってこと

そっちのほうが

極悪や~~!!!


どっちが冷たいんですか
ってことです。


自分で
決めた、請け負った決断や
人生です。

それは、その人がプログラムして
出た結果の事件。

出た結果の解決から逃げて
人に負債負わせるようなことして

解決できるわけないんです

ここで、その人がズバッと
解決へ覚悟して

おんなじこと、何度も何度も
繰り返して

ぽろっぽろ、涙流して
謝ればいまの苦しみから、のがれられるぜ
イッヒッヒ

という脳にプログラムされて

パチンコ依存症みたくなっちゃうんです。


でも悪いとわかってるから
自分責めて


自分責めたら成功遠のいて
没落して
ますますお金返せなくて

ごめんなさいごめんなさい
わたしわるいんです
ごめんなさい言ったら
罪が消えると思ってる。
そんな自分、ダメな自分と責める。

自分も傷つけて没落しちゃう。


わたしは、
絶対に
出会ったみなさんを

そうさせない!


だから
ここに厳しく書きます!

自分から出た問題は

その人が解決できるにきまっているんです

でも、現実こわいから
脳みそがなまけて
にげているだけ

その人のお金や手続きの解決は

その人にしかできない!


今は100%無理にみえているかもしれないけど

答えのない問題なんて
かみさま、出すはずがないんだよ!!!!


そこ、よーーーーーーーーーーーーーーく
おぼえておき!!
お金貸したり保証人になろうとしてる人!

と、天使は強く言いましたし
私も天使に叱られました

情にほだされないこと!

と言っています。


だから

絶対に解決策はあります!


わたしのしごとは

その人本人のもつすごい
解決の力を引き出すだけです


いま、保証人になっちゃった!
帰ってこないお金

困ってる皆さん

おちからになっているところでございます

目の前の問題は

あなたでしか解決できないんです!!
必ず解決できます!



すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
変化の不安にすぐ対応!
数は少なく成りましたが
9月対面セッションもできる限りお時間作りました!!  

 

 

 

みなさんのSOSに助けてくれる人がいるかも!? すいすいタウンページはこちら!すいすいfacebookページ

 

 

 

スカイプによるセッションは世界中
つながれます

 

 

☆メールセッションは月3名様まで

|

« いま感じているものこそが、最先端の勉強なんだ! | トップページ | ブス・バカ・ダサで悩んだら海外へ! »

豊かさ」カテゴリの記事

コメント

この記事で、私の過去も救われた気がします。
すいすいさん、本当にありがとうございます😢。

保証人頼まれたのに、お断りしたことがずっと心に引っ掛かってました。(結局保証人は、必要なかったんですが)

「なぜ、快く引き受けなかったのか。受けていたら?受けていたら、もっとよい関係でいられたはずなのに」と、後悔して、何度も思い出して苦しかったです。

でも、あの時はあれでよかったんだなと思えるようになってきました。

いつもながら、ありがとうございます。

投稿: Harumi | 2016年10月 7日 (金) 21時50分

親愛なるHarumiさん☆

そうでありましたかー
ちょっと厳しいメッセージだなぁ
と書いてて思ったのですが
お役に立ててホッとしています

いやはや、すごく悪いなぁー
という気になりますよね

でもよーく考えてみると
頼んできたのは
相手の方で
こちらには何にも罪は無いんですよね

そして、頼んできた側の
試練ですから
本当に良い保証人関係なら
その
頼んできた人が
Harumiさんの利益になる事を
ちゃんとしてくれてるはずなんですよ

損になったり不安にさせる案件
持ち込むって
損を生みますよね

よかったですよー
その判断は正解です

投稿: さとうすいすい | 2016年10月21日 (金) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/67658370

この記事へのトラックバック一覧です: まさかの落とし穴!カネ貸したらあかん:

« いま感じているものこそが、最先端の勉強なんだ! | トップページ | ブス・バカ・ダサで悩んだら海外へ! »