« 言葉は波動!の証明じゃ③完結じゃ | トップページ | 10月対面セッション日程です »

ご神託もあってピンポイントでスキルも!夢のセミナーはじまる

地球のみなさん こんにちは

さああと3時間後にははじまる

技術とスピリットが融合した

かゆいところに手が
バッチリコととどく
セミナーが神田ではじまるぜ!
こうやってパソコン仕事にできるんだ&すいすい霊視セミナー

なにがすごいって


すごいぜ1!わかんないパソコン
すぐおしえてくれる!


やさしいまさ先生が
やさしくわかりやすく
しかも学校行かなくても
今わからんすぐに教えてくれるから
解決速くてすぐ仕事できる!

すごいぜ2!しかも1か月
メールでわかんないとこ教えてくれる!


あとからわからんって出てくるよね!
1か月まさ先生に聞けるよ~

すごいぜ3!さとうすいすいご神託付きだ!
パソコンスキルわかっても
じゃあこれからどう仕事に
結び付けたらいいの?
ここ肝心!
そこで!
あなたにはこの仕事がいいよ
神様からすいすいが聞いてくるよ~

すごいぜ4!パソコン持ってなくてもいいぜ!
こんなこと仕事にするには何がいるの?
その道のプロだったまさ先生が
教えてくれる
ここで奇跡が起こったよ!
やはりノートパソコンがいるといわれた
受講生さん
お金ないしどうしよう。。。

ところが奇跡起きた!
パソコン買ってもらえることになったそうな!
こういった奇跡も
ここに来るとおこっちゃう




すごいべ?

これから
始まります!

しかも!
手厚いサポートは
少人数5名様まで!

個人セッションに移った方が出たので

残席2名様

でも、
今からでも遅くない!

なにせ、13:30~16:30

の間、好きなこと聞き放題。、

ほかの人聞いてる間は
すいすいご神託コーナーだから

14:00くらいに来ても間に合う!

今だけ
7000円!

ビビット来た人は

ちょいと寄ってみて

こうやってパソコン仕事にできるんだ&すいすい霊視セミナー

1か月メールご質問サポート付きです

 

とき:2016年9月29日(木)

 

13:15開場
13:30~16:30

 

場所:エッサム神田2号館

 

2-709会議室

 

http://www.essam.co.jp/hall/access/

 

 

 

JR神田駅北口より徒歩約3分です

 

ビビっときたとき行動できる人が

成功をつかむ!

あなたの人生大逆転

おまちいたしております!






すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
変化の不安にすぐ対応!
数は少なく成りましたが
9月対面セッションもできる限りお時間作りました!!  

 

 

 

 

 

みなさんのSOSに助けてくれる人がいるかも!? すいすいタウンページはこちら!すいすいfacebookページ

 

 

 

スカイプによるセッションは世界中
つながれます

 

 

 

☆メールセッションは月3名様まで

|

« 言葉は波動!の証明じゃ③完結じゃ | トップページ | 10月対面セッション日程です »

お話会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/67717467

この記事へのトラックバック一覧です: ご神託もあってピンポイントでスキルも!夢のセミナーはじまる:

« 言葉は波動!の証明じゃ③完結じゃ | トップページ | 10月対面セッション日程です »