« 言葉は波動!の証明じゃ② | トップページ | お金ない、パートはしたくない、働くのイヤ »

失恋・かなわぬ恋は財産さ!

こうやってパソコン仕事にできるんだ&霊視で今だけ
7000円!残席2名!

地球のみなさん こんにちは

ネットがごきげんのすきをみて

ちょこっとずつ書いていきます

いま失恋したり
恋に苦しんだり
もうつらくてつらくて

わたしもわかる

しかも、相手は同性
でノンケ(異性愛の人のこと)

地位もある人なので
もし告白して付き合いしたら
彼女を
大スキャンダルに巻き込んでしまう

絶対にかなわない恋をしている。

そう、みなさんはもうご存知
私は
バイセクシャル
なので
セクシャルマイノリティー
相談も自由に可能でございます

すごくつらい。

みる景色、みな灰色だ。

なんで出会っちゃったんろう
出会わなければ

こんな思いすることなかったのに


しかし
たましいは
うまくやった、うまくけいけんできてよかった

って思っているらしいね
おもってねーよ!
だけどね

ひとつこう考えてみようか

恋したことによって
自分の引き出しが増えた

感じるちからが増えた

濃い人生を送れている

人間、成長している

って。

お相手と行ったお店
映画
映画に出てくる音楽
一緒に見た時の風景
お相手が吸っていた煙草
お相手が好きだった文学

好きなあの人がいてくれたから

自分では絶対に興味ない
好きな人が読んでいたもの

いろんなものが

いろんな好き、すばらしい



自分の宝箱の中に

はいったんじゃないかな


同じ場所にいて

街中で流れてきた音楽ひとつとっても

ほえ~と聞き流す人と

彼と過ごした楽しさ
告白してうまくいった時のあの感動

を光景を、思い浮かべる人と


どちらが、充足しているだろうか?

わたしのこと
振り向いてほしいって

相手に求めること
いっぱいあるかもしれないけど


お相手があなたに
すでに与えてくれたんだよね


相手がいてくれて、ありがとう

なのかもしれないね

恋をしましょう
恋は人間を大きく成長させてくれます

by尾木ママ




すいすいっとな☆



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
変化の不安にすぐ対応!
数は少なく成りましたが
9月対面セッションもできる限りお時間作りました!!  

 

 

 

 

 

みなさんのSOSに助けてくれる人がいるかも!? すいすいタウンページはこちら!すいすいfacebookページ

 

 

 

スカイプによるセッションは世界中
つながれます

 

 

 

☆メールセッションは月3名様まで



 

|

« 言葉は波動!の証明じゃ② | トップページ | お金ない、パートはしたくない、働くのイヤ »

恋愛・結婚ハカセ」カテゴリの記事

コメント

泣けました。。私は自らの離婚でしたが、素晴らしい思い出には変わりないなぁと。今は元夫は一番の友達かもしれません。

ばいせくしゃる!人を好きになる事は性別関係無いなーと年を重ねて感じてます。

投稿: まりこ | 2016年9月28日 (水) 13時35分

親愛なるまりこさん☆
ありがとうございます、まだ泣いてます;;;
さすが!経験者さんの言葉の重みはすごい!

性別、好みは本当に
人それぞれ!そして、自由。
そこを開放するために
こうした体質に生まれてきたのかもしれません

投稿: さとうすいすい | 2016年10月 6日 (木) 07時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/67698001

この記事へのトラックバック一覧です: 失恋・かなわぬ恋は財産さ!:

« 言葉は波動!の証明じゃ② | トップページ | お金ない、パートはしたくない、働くのイヤ »