« まさかの落とし穴!カネ貸したらあかん | トップページ | 追い出されチャンス~女王蜂は2匹いらない »

ブス・バカ・ダサで悩んだら海外へ!

パソコン仕事につかえるように&
その先どうする?霊視で今だけ
7000円!残席2名!

地球のみなさん こんにちは

自分が嫌い
整形したけど
スタイリストさんに服選んでもらったけど
美人になってない!
あるんです
痛い思いしてお金かけたのにね~

どんなにきれいにしてくれても

 

自分の顔が気に食わない。

 

自分を好きになれない。

 

すると、人のアラさがして
安心してしまったりする。

 

きらいな自分を埋めようとして

 

不必要に美人さんやできてる人を
ねたんだり

 

自分がえらいんだって
認めてもらいたいがためだけに

 

ハッスルして

 

それが何十年とたまると

 

体の中に、原因不明のコブやできものとして
たまったりする。

まさかガンや腫瘍が
これが原因だったなんて
わからない

そう、自分が自分をうつくしい!
とみとめないかぎり

どんなことしても自信ないし
自分好きになれないし


じゃあ、その、好きになれない
基準ってどっからつくったのかな?


多分、その国の中で作られた
美人意識に自分が
合ってないから

不細工だって思ってるんじゃないかな?


自分の姿にコンプレックス
あるみなさーん!

外国へ、いきんさ~い!

特にアメリカ!


いろんな人がいます

いろんな肌の人がいます

いろんな価値観があります

自分の美人だ、
これがいい
という美人の「価値基準」が
1個だけだったのが


外国へ行くと

メッチャ広がる


ということなんです!


こうでいと美人じゃない

というこの国だけの狭い基準が
ボッカーーン!


と脳みそから外れる!

で、自分に
何が似合うのか
自分というものを等身大で
みられるようになる


そのとき

あっ、自分のこういうところ

すてきだね

って

みつかるさ~!


概念と視野が広くなると
こころも、らくになるよ
自分が好きになるきっかけもできるよ

というお話でした

自分ブスだなデブだなっておもって
外に出ないのって
なんて小さなことだったんだろうって

思えますぜ


バカは・・・・治らないかもしれませんが
経験者は語る;;;;


すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
変化の不安にすぐ対応!
数は少なく成りましたが
9月対面セッションもできる限りお時間作りました!!  

 

 

みなさんのSOSに助けてくれる人がいるかも!? すいすいタウンページはこちら!すいすいfacebookページ

 

 

スカイプによるセッションは世界中
つながれます

 

 

☆メールセッションは月3名様まで

 


                   

|

« まさかの落とし穴!カネ貸したらあかん | トップページ | 追い出されチャンス~女王蜂は2匹いらない »

人づきあい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まさかの落とし穴!カネ貸したらあかん | トップページ | 追い出されチャンス~女王蜂は2匹いらない »