« 私が分裂した!?~変化した瞬間? | トップページ | 明日(9.21)テレビでるかもです »

悪魔はあなたのここにつけこむ!

地球のみなさん こんにちは

今日は9月19日に書いています

ほめあげリッチの軌跡や
このページからしばらく
修行に出ていたときの
お話をたくさん書きますね

修行中、悪魔に遭ったの。

先日の記事に続いて
だんだんヤバくなってきてるな
このページ

と思うかもしれないけれど
本当にあったお話。

新しく変化途中で
仕事以外
ずっと
放心状態になっていたところに

やつはあらわれた!


最初はなんだかよくわからん
モノだなと思ったけど

あとから
悪魔と呼ばれている
エネルギー体みたいなものだって

わかってきた。


そいつはなにかにつけて

私が自分を責めるように
しむけてくる。

ほうら、それでも
お前は

人の上に立つ?導く?
資格があるのか?

みたいなこと言ってくる。


そうやって
すいすいが立派な人でないことを
とくとくと話して

それなのに、いいのか?

と罪悪感?を煽り立てようとする



とうとうあまりにもうるさいので

すいすいはいってやった

にんげんですが、なにか?
できないから
クライアントさんの気持ちが
わかるんだこのすっとこどっこいめ!


って
開き直ったんです。


すると、悪魔が

ぎゅー、だか、ぐゆぅ~、だか

言って、それきりでてこなくなった。

というのを、最近思い出しました。



それで思い出したのが

悪魔というのは

敬虔なキリスト修道士のもとに
やってきてたぶらかすらしい

それは

キリスト教徒というのは
聖なるものでなければいけない

それにそれてしまった私
という罪悪感をエサに

はびこって

ほらみろ!お前は聖なるものの
きまりをやぶったぞぉ~
いいのかぁ~
とたぶらかすというお話を

きいたことがあります。


わたし、キリシタンではないし


・・・でもふと思い出した。

そうだった、何かにつけて
キリスト関連のお告げが来たな。。



そう、ほめあげリッチパーティ
を神の道によって開かされた。

そう、ほめあげリッチパーティにお越しの
みなさんは

この時代をリードする使徒。。。


そして、ここを見ているみなさんも

時代のリーダーになれる方しか

ここにはお越しになれません

そう、ここにお越しのみなさん


悪魔があなたを恐怖や地獄へ
導くためにつかう
常套手段が

罪悪感をあぶりださせること。

ということが

わかりました!!


だから、恐怖にかられたときは

こういおう!



にんげんだもの!

できないときだってあるさ!

にんげんだもの!

それでもいきていいんだ!

にんげんだもの!

前決めた時といまと変わってる
ときもあるさ!

〇○のくせにだって?

それがどうした!
とな~

ダメとおもっている

ことをやっちゃった

罪悪感。

そもそも、本当にそれは
いけないことなのか?

案外、親や周りから
言われてきたことで
本当は悪いことじゃないかもしれない
でやんすよ~

あっ余談だけどね

この間酒の席で会った
悪魔にとり憑かれている人

、というか

その人の前に座ってる人から
ヘルプが出て
代わりに悪魔憑きの人の前に
チェンジしたのですが


悪魔とおんなじこと言ったんですよ

お前ナぁ~

カウンセリングしてる立場で

そーーーゆーーー

こといっちゃっていいのぉぉーーーー?

お前の言い方が

ひとをわるくおとしいれているんだ・ぜ!

お前のいいかたがぁー人に

わるいえいきょうあたえてるんだ・ぜ!

それでいいのぉ~?

ガウガウガウガウ

←以下聞き取り不能・笑

狂犬のごとく咬みついてくる。

ああああ~~~

完全に目がイッてる。。

すいすいはニコニコして

はい~いいですよ~

そういうケースもあるんさ~

そうですねぇ~

ケースバイケースでぇ~す!

わかりましたぁ~

そうかそうか

うなずいて流しました。

最初、向かいに座っていた人は

トイレに避難・笑

大丈夫だ、ここは任せろ!笑笑

悪魔憑きにあっている人が

増えてきました

その原因はやはり恐怖と罪悪感でした

誰かに

あんた〇○の立場なのに

◇◇

で、いいのぉぉぉ?

ときかれたら

ひるまず、胸を張って

そうですが

それがなにか?

で、悪魔のささやき回避だぁ~

罪悪感という沼に沈めさせるのが

悪魔の常とう手段!

ここ魔法学校テストに出るから

しっかり覚えておいてね~☆

以上、現場から
すいすいがスピーディに
おとどけいたしました
すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
変化の不安にすぐ対応!
数は少なく成りましたが
9月対面セッションもできる限りお時間作りました!!  

 

 

 

みなさんのSOSに助けてくれる人がいるかも!? すいすいタウンページはこちら!すいすいfacebookページ

 

 

スカイプによるセッションは世界中
つながれます

 

 

 

 

 

☆メールセッションは月3名様まで

 

 

 

 

 

|

« 私が分裂した!?~変化した瞬間? | トップページ | 明日(9.21)テレビでるかもです »

すいすい力」カテゴリの記事

コメント

スピーディーで、貴重なシェア 感謝しますhappy01

投稿: るな | 2016年9月20日 (火) 19時05分

親愛なるるなさん☆

はい
加速装置を使いました~
カチッ・笑

お役にたてて幸いでございます!!

投稿: さとうすいすい | 2016年9月20日 (火) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/67570807

この記事へのトラックバック一覧です: 悪魔はあなたのここにつけこむ!:

« 私が分裂した!?~変化した瞬間? | トップページ | 明日(9.21)テレビでるかもです »