« 言葉は波動!の証明じゃ② | トップページ | 言葉は波動!の証明じゃ③完結じゃ »

お金ない、パートはしたくない、働くのイヤ

地球のみなさん こんにちは

ずっと鮮魚主婦だった
もとい、
専業主婦だった
ずっと時間拘束のわりに安い仕事
だった

働くのはいやだ

スキルもない
経験もない
資格も学歴もない

こんなわたしに
仕事なんてないだろう

パートのバイト先の
人から嫌なこと言われたらいやだ

自分の好きな時間に働きたい

そんなあなたに
おいしい話!

なーんて、現実は
あーりませんせーーん!

どこかのネットワークに
組み込まれてしまうのだった~

とにかく
この世で生きていくためには

お金を稼ぐか
誰かにもらうか

何かせんといかんように
プログラムされとりますです

えーーーーー
それじゃ、しんどいじゃん!

ちょーーっとまったぁーーー!

ちがうんです!

働きたくない
働くの怖い

とあなたの頭の中にある
想像のお仕事イメージとは

全く違った

今までの仕事の形態でない

あなたにあった

仕事のかたちが

これからの時代に

たくさん出てきます。

すいすいは
その
新しい時代に

あなたにあった

お金が入ったり

新しい働き方や
その
方法を

ガーディアンから
ちゃっかり聞き次第
提供していきたいと思います

そのうちのひとつの活動が

こうやってパソコン仕事にできるんだ&すいすい霊視セミナー

です

なんと!

パソコン全く分からなくても
笑わない、ほんわりまさ先生が
実際の仕事に使う方法や

あなたのわからない、に
すぐに対応してくださり
なななんと!
1か月のメールの質問サービス付き!
そして!

そばにいるすいすいが

あなたが

どの仕事がいいのか

神様にきいちゃうよ~!

パソコン持ってなくてもいいです


すいすいセッション1時間20,000~
出せない

でも、自分のことや
自分、どんな仕事に向いてるのか

知ってみたいみんな!

今回だけ7000円!

明日29日13:30~16:30
頃まで神田に!

お申し込みは
本ページのメールフォームか
officesuiusi@gmail.com

まで

もしくは
飛び入りで

エッサム神田2号館
2-709に
とびこんでもいいよ!

こうやってパソコン仕事にできるんだ&すいすい霊視セミナー

あなたの席は用意されています
すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
変化の不安にすぐ対応!
数は少なく成りましたが
9月対面セッションもできる限りお時間作りました!!  

 

 

みなさんのSOSに助けてくれる人がいるかも!? すいすいタウンページはこちら!すいすいfacebookページ

 

スカイプによるセッションは世界中
つながれます

 

☆メールセッションは月3名様まで









|

« 言葉は波動!の証明じゃ② | トップページ | 言葉は波動!の証明じゃ③完結じゃ »

ビジネス・経営・独立ガイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/67702542

この記事へのトラックバック一覧です: お金ない、パートはしたくない、働くのイヤ:

« 言葉は波動!の証明じゃ② | トップページ | 言葉は波動!の証明じゃ③完結じゃ »