« 【9.3】ほめあげリッチパーティ銀座開催します | トップページ | 人はなぜ裏切る?~発見!事故時ハンドルの法則 »

助けて助けては金入らず助からぬ

地球のみなさん こんにちは

ほめあげリッチファイナル
本当に本当にありがとうございました!

さてここは

助けて~
よっしゃ何でも聞くのじゃ~

なのですが
なんと!助からんケースが
出ましたので
アップデートお願い、もとい
すぐにシェアいたします

たすけてたすけて~なぜあかんかったか

・・・・安心して自分で解決

 

する力を失ってしまうのだった~

 

ありゃ~

  

そう、ただたすけてたすけて

 

して、それをヒントに
自分で動かない人は

 

たすかりません

 

なぜなら

 

助かる人というのは

 

自分は助かる!と自分で助かるを決めて
進むからです。

 

困ったときはすいすいがいるからいいや
あの人に聞けばいいや

  

たすけて~~~って

 

実は、もらう波動なんですよね。

 

さぁ~
スピリチュアル上級者の皆さん

  

もうお分かりですね

  

そう、宇宙の法則

  

与えたものが得るもの~!

  

です!

 

ということは助けてを与えている人は

 

たすけて~~なことが起こるのを得る

  

お金もそうです

 

助けてな人はお金も入りません

 

なぜなら

 

お金入るというのは

 

お金の量=人を助けた量

 

だからです

 

ということは

 

助けたもらってたら・・・・

  

そう!
もらって=奪ってばっかで

 

マイナスになっちゃうということなんです

  

助かりたいときは

 

自分助かりたいことばっかかんがえてます

 

聞いて聞いて聞きまくっても解決しませんえん

 

天使がすいすいの体を借りて

 


あまりにも助けて~~~する人に

 

ストップ!すがりすぎ!!
自分で考える!

 

と出たときは

 

今度は

 

わたしなやんでます~

 

つらいんです~

 

からちょっと抜け出して

 

自分は人に何ができるかな?
自分の持ってるもので
人にどんな新設ができるかな?
よろこばれるって?

  

ということに目を向けてみる


自分のことばっか考えていると
解決はできなくなります

たすけてたすけて
あなたにあいたいわ~

・・・ちょっと寂しく感じるんだよね

いや誰でもそうかもしれないけど

この人は、きっと
すいすいのリーディング能力がなくなったら

こうやって親しくはしないんだろうな

とかね

たすけてたすけてって

さびしいもんなんだよ~

 

でも、それを許していいよいいよするのが

わたしのしごと。

ともだちにならなくてもいい、

ただひたすら目の前の人を愛する。

たとえ打算でちかづいてきたとしても

でてきた打算、なたましいを

浄化するのも私の役目。

お金持ちの皆さんって
みんなの幸せを考えているから
みんなから依頼が来て

お金持ちになったのですよ~

助けて~~な事件から抜け出すには

人に与えることを考えること
自己満でいいから人のために
何か考える余裕をだす!


ですです

えっむずかしい?
うん、簡単なことでいいんです

たとえば、お店行ったらレジのおねえさん
(おねえさんだよ!)

に、ありがとう、とにっこりするとか


たしかにぶすっとする人もいるかもしれないけど
見返り求めず

会う人ににっこり挨拶する

すると、向こうも気持ちが良くてにっこり

たとえば、こういうことを積み重ねると

たすけて~~~としかめっつら

していたときよりも

気分が良くなる

ああそうだ!与えるって

気持ちがいいもんだんだよ~

そのうち、気が付いたら

助かってますよ~

まずはちょっとやってみそ

 

すいすいっとな☆

  

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
変化の不安にすぐ対応!
数は少なく成りましtが
9月対面セッションもできる限りお時間作りました!!  

 

みなさんのSOSに助けてくれる人がいるかも!? すいすいタウンページはこちら!すいすいfacebookページ

 

スカイプによるセッションは世界中
つながれます

 

☆メールセッションは月3名様まで

|

« 【9.3】ほめあげリッチパーティ銀座開催します | トップページ | 人はなぜ裏切る?~発見!事故時ハンドルの法則 »

豊かさ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/67381934

この記事へのトラックバック一覧です: 助けて助けては金入らず助からぬ:

« 【9.3】ほめあげリッチパーティ銀座開催します | トップページ | 人はなぜ裏切る?~発見!事故時ハンドルの法則 »