« 毒親から抜け出したい方へ | トップページ | 悪魔はあなたのここにつけこむ! »

私が分裂した!?~変化した瞬間?

地球のみなさんこんにちは

いや
ブログではお久しぶりに
なってしまいますね
すまんす~
いつも応援してくださるみなさま
ありがとうございます!
戻ってまいりました

お待たせいたしました

とにかく

目に見えない変化を
どうやって
乗り切るのか
修行に出ていた
と思ってください

どんどんシェアしていくからね~

いくらたのしい、ものをみつけて
とはいうものの
現実
変化するって
ハンパなく怖いです
さまよえるみなさん
お気持ち、よくわかるとです

いや、あのね、
こんな話を
ここでしていいのかわからんのですが

9月の15夜数日後に

すいすいの、
ドッペルゲンガーを
みた。。


いや、なんというか

ドッペルゲンガーになってる
もう一人のわたし
の感覚も体験している感じ

書いていて変なのだけど

、、、まぁ変な話とおもって
暇な時に見てくださいな

この間
とにかくコロコロコロコロ
感覚やらものの見方やらが
変わって
気が狂いそうになって


作業も止まっちゃって

どうしようどうしよう
やることはどんどん増えていく。。

恐怖がピークに
達したの。

友達に助けを求めるくらい
眠れなくなって。
不安の波に埋もれてしまった

霊験あららかな
友達の助けもあり
次の日には復活した

たしかその日の夜だった。

気持ちをすっきりと
前向きに転換して

さぁ~お部屋の大掃除だ!

苦しんでいる間に
たまっているものを
どんどん処理していったのね

と、ふとそんなに真夜中でもない
のだけれど

本や書類を整理している
部屋に
戸を開けたら


・・・・わたしがいた。。。


バラバラに散らかした
本やら書類やらの
中心に・・・・

怖い怖い怖い
もうだめだ
進みたくない進めないと
ガクガク震えている私
いや、私の背中?が。

へっ!?

その瞬間に

前向きになったわたしが
ガクガク震えている

その、もう一人の
わたしにチェンジしてて

気が付いたら
その書類やら本やらに
埋もれてた。。



・・・・よくわかんないですよね


これは、、、天界からも
お返事はないし

何の現象なのか

さっぱりわからんのですが


おそらく
こうやって

怖くて進めなくて
という自分と

すでに脱皮した自分がいて・・・

で、脱皮した私にチェンジして

あたらしいわたしに

変化していくのかもしれません



以上、現場から
ニューすいすいが
お伝えいたしました

今後ともこうやって
地雷ふんでは
新しい時代の道を
作っていこうと思います

作っているのかは不明ですが


すいすいっとな☆


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
変化の不安にすぐ対応!
数は少なく成りましたが
9月対面セッションもできる限りお時間作りました!!  

 

 

 

 

 

 

 

みなさんのSOSに助けてくれる人がいるかも!? すいすいタウンページはこちら!すいすいfacebookページ

 

 

 

 

 

 

 

スカイプによるセッションは世界中
つながれます

 

 

 

 

 

 

 

☆メールセッションは月3名様まで

 


|

« 毒親から抜け出したい方へ | トップページ | 悪魔はあなたのここにつけこむ! »

すいすい力」カテゴリの記事

コメント

すいすいさんも恐怖で身動き取れなくなるですと!
んなら私なんぞ当たり前田なんだ!とちょっとほっとする記事でした。
ありがとうございましたm(__)m

投稿: まりこ | 2016年9月20日 (火) 17時08分

親愛なるまりこさん☆

もちろんです!!
ガックガクぶるぶる
ハゲました~
ハゲ増す自分を励ます!
で乗り越えます!

投稿: さとうすいすい | 2016年9月20日 (火) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/67570283

この記事へのトラックバック一覧です: 私が分裂した!?~変化した瞬間?:

« 毒親から抜け出したい方へ | トップページ | 悪魔はあなたのここにつけこむ! »