« 言葉は波動!の証明じゃ② | トップページ | すいすい地震予報~信じる人だけ準備を~ »

しおちゃん毒親から解放お話会【10.23】

地球のみなさん こんにちは

10月23日!
毒親から抜け出したいあなたに
朗報!

実際に毒親から抜け出した

しおちゃんが実体験から
お話会を開いてくださいます

実際にどうやって抜け出したのか
プロセスって
なかなか聞けないですよね

この機会にぜひ!



【このような方には最適と思われます】
・毒親から脱出したい
・脱出法を知りたい
・脱出後について知りたい、聞きたい
・毒親についての話が聞きたい&シェアしたい
・しおちゃんを見てみたい




しおちゃん毒親脱走お話会

詳細はこちらです

http://she-on.hateblo.jp/entry/2016/10/16/195333



日時 2016年10月23日(日)9:30~12:00

場所 立川市市民会館
   (たましんRISURUホール)
   小会議室

参加費 一人千縁

ドタ参OKでございます。


しおちゃんお話会詳細はこちらです

http://she-on.hateblo.jp/entry/2016/10/16/195333


少しでも多くの

毒親に縛られて動けない皆さんが
解放されますよう

そもそも、自分の親が
自分の人生を狭めていた=毒親だった

ってこと、気づいただけでも
すごいことなんです

大抵、親さんが亡くなったときに
気付いてオロオロすることが

多いものですから

チャンス!と思ったらすぐ動いてみるのも
開運のカギです



すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
変化の不安にすぐ対応!
数は少なく成りましたが
10月対面セッションもできる限りお時間作りました!! 

 

 

 

みなさんのSOSに助けてくれる人がいるかも!? すいすいタウンページはこちら!すいすいfacebookページ

 

 

 

 

 

 

 

スカイプによるセッションは世界中
つながれます


|

« 言葉は波動!の証明じゃ② | トップページ | すいすい地震予報~信じる人だけ準備を~ »

ご感想・活躍される皆さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/68027537

この記事へのトラックバック一覧です: しおちゃん毒親から解放お話会【10.23】:

« 言葉は波動!の証明じゃ② | トップページ | すいすい地震予報~信じる人だけ準備を~ »