« 殺人予告記事削除させていただきました | トップページ | すいすいの決断!~今必要!に対応します »

【10.27】最強の日セッション15分延長サービス!

地球のみなさん こんにちは

明日27日の

一粒万倍、しかも大安と重なる
めったにない機会!

この日に始めたものは
万倍に増える一粒万倍の日
しかもベースが大安の良い日!!

急ですが
対面セッションに2名、空きが出ました!

今回特別

1時間のところ

一粒万倍デー

セッション15分延長させていただきます!!

(一粒万倍日ってセッションの内容が盛りだくさんになるんです)

みなさんが知らない超可能性が
出る、

ベースがリッチから来ているので
リッチな解決しかでてこない!

お受けになった方から
またお願いしたい!お言葉

お引き立ていただきありがとうございます!
この大切なお言葉、忘れずにさらに
精進してまいります!

このタイミングで、いっちょ

でっかく進展したい方々
しっかりとスタンバイしてお待ちいたしております

なにせ、直前に事件勃発なこの頃

明日直前でも構いません

一粒万倍対面セッション

10月27日

13:00~、18:00~

対面セッション詳細はこちらです

お申し込みは
本ページ(パソコン版)左の
メールフォームか
officesuisui@gmail.com

皆さんのしあわせ出世万倍をお祝いして
マンバーイワショーイ!


すいすいっとな☆

すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
変化の不安にすぐ対応!
数は少なく成りましたが
10月対面セッションもできる限りお時間作りました!!

 

 

 

みなさんのSOSに助けてくれる人がいるかも!? すいすいタウンページはこちら!すいすいfacebookページ

 

 

スカイプによるセッションは世界中
つながれます

 

 

☆メールセッションは月3名様まで


|

« 殺人予告記事削除させていただきました | トップページ | すいすいの決断!~今必要!に対応します »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/68128635

この記事へのトラックバック一覧です: 【10.27】最強の日セッション15分延長サービス!:

« 殺人予告記事削除させていただきました | トップページ | すいすいの決断!~今必要!に対応します »