« そりゃぁ運・お金入らん後編~こんな事やってないかえ? | トップページ | この地震、大丈夫!~破壊のとらえ方 »

【10.30】ご神託&パソコンセミナー開催!

地球のみなさん こんにちは

超画期的!

スピリチュアルとコンピュータ
が融合した
人気のセミナーが
ついに!ご要望にお応えして
日曜日開催となりました!

今はコンピュータは切っても切れない
もの
しかも、それでいて
スピリチュアルな思考で
そのコンピュータを使っていく
事を求められます

まさ先生のほんわりとしかも
的確なパソコン周りの解決
そして、すいすいが
自由にみなさんの疑問
お答え放題!

なにがすごいって


すごいぜ1!わかんないパソコン
すぐおしえてくれる!


やさしいまさ先生が
やさしくわかりやすく
しかも学校行かなくても
今わからんすぐに教えてくれるから
解決速くてすぐ仕事できる!

すごいぜ2!しかも1か月
メールでわかんないとこ教えてくれる!


あとからわからんって出てくるよね!
1か月まさ先生に聞けるよ~

すごいぜ3!さとうすいすいご神託付きだ!
パソコンスキルわかっても
じゃあこれからどう仕事に
結び付けたらいいの?
ここ肝心!
そこで!
あなたにはこの仕事がいいよ
神様からすいすいが聞いてくるよ~

すごいぜ4!パソコン持ってなくてもいいぜ!
こんなこと仕事にするには何がいるの?
その道のプロだったまさ先生が
教えてくれる
ここで奇跡が起こったよ!
やはりノートパソコンがいるといわれた
受講生さん
お金ないしどうしよう。。。

ところが奇跡起きた!
パソコン買ってもらえることになったそうな!
こういった奇跡も
ここに来るとおこっちゃう




すごいべ?

IT、しかも、簡単最低限
のコンピュータ周りの知識と

 

操作法がわかれば

 

コンピュータ苦手怖くない!

  コストがかからない!
業者に頼んでお金かけて
収入にならなかったら
それこそ本末てんとうむし!

しかも、その人にあった
稼げる道を

さとうすいすいがチャネリング透視!!


しかも!
手厚いサポートは
少人数5名様まで!


【すいすいアドバイス&まさ先生パソコン解決セミナー!!】

1か月メールご質問サポート付きです

とき:2016年10月30日(日) 

13:15開場
13:30~16:30

場所:エッサム神田2号館 

2-709会議室

http://www.essam.co.jp/hall/access/

 

JR神田駅北口より徒歩約3分です

 

定員5名 ※残席3名様 
価格:10、000円 1か月メールサポート付き

 

お申し込みは

本ページのメールフォームか

officesuisui@gmail.com


もう早い者勝ちでございます!

すいすいっとな☆

|

« そりゃぁ運・お金入らん後編~こんな事やってないかえ? | トップページ | この地震、大丈夫!~破壊のとらえ方 »

お話会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/68046970

この記事へのトラックバック一覧です: 【10.30】ご神託&パソコンセミナー開催!:

« そりゃぁ運・お金入らん後編~こんな事やってないかえ? | トップページ | この地震、大丈夫!~破壊のとらえ方 »