« いま、大変、はあたらしい人生の幕開けサイン! | トップページ | うぜぇ、面倒くせぇ人 »

学歴・経済格差から魂格差の時代へ~2極化

地球のみなさん こんにちは

さあバシャールのいう
2極化がはじまる最初の日
10月2日がやってまいりました!
記念すべきスタートに書きます

バシャールのいう2極化とは何か?

今まで地位や権力学歴だった

物質的なのがえらいんだ!という

オールドアースというタイプと

しあわせ、愛、わくわく、想いで
どんどん楽しい思った現実を
引き寄せて楽しむ人
ニューアース

というタイプにきっちり

別れる時代が来たということです

それは、どっちがいいとか悪いとか

ではない。ということです

で、いま、困難や破壊が起こっている人は

もとからニューアースになるよ

という運命をもって生まれてきたので

物質的なもの、体も含めて

物質的な生き方をすると

生活やお金や体が破壊されるように

プログラムされたのです。

ニューアースに乗り切れなかった人は
どうなったか

そう、最悪は死を迎えているはずです

皆さんの周りに

聞く耳を持たないで
病気が急に進行してあっという間に

亡くなった方、全員ではありませんが
ニュータイプに

乗れなかった方がいるかもしれません

この大変動が起こるのが今日から

というわけです

もう、物質的なものオールドアース

は、新しい時代にとって代わる時が

来ております

ニューヨークの方からも

経済の動きも、何かすごい動きが、大きいうねりとなって、進行している感があり
大きな銀行でも
ちょうど大きなことの
交渉の「山場」が本日頃らしいのです

その結果が

週明けからいろいろ出てくる

というお知らせもあり

どんどん変化している

この時代をうまく乗る人が

成功します

そう、すいすいが感じることは

時代はスピリチュアルがどんどん加速はしますが

スピリットと物質を

うまーくバランスよく使う人が

上手く乗っていく

んじゃないかな、と感じています

この数時間後に始まる

変化の時代に超人的に
人生かえる方法出るセミナー

 

今日、たましいの大変化幕開けの
記念すべき日に

 

開催、まさに、今日です!!!!

予約不要!会場直接です
(事前にこういうことかなえたいです
ある方はofficesuisui@gmail.comまで )

 

これを見てピンときた
方だけお越しになれるよう

 

つまり、ひやかしやイヤミな人が
来れないように

 

大きく宣伝していません。

 

これを見てこられる人同士は

 

同じ志を持った人。

 

必然的に、仲良く安心して
受講できます。

すいすいっとな☆

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
変化の不安にすぐ対応!
数は少なく成りましたが
10月対面セッションもできる限りお時間作りました!! 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんのSOSに助けてくれる人がいるかも!? すいすいタウンページはこちら!すいすいfacebookページ

 

 

 

スカイプによるセッションは世界中
つながれます

|

« いま、大変、はあたらしい人生の幕開けサイン! | トップページ | うぜぇ、面倒くせぇ人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/67760073

この記事へのトラックバック一覧です: 学歴・経済格差から魂格差の時代へ~2極化:

« いま、大変、はあたらしい人生の幕開けサイン! | トップページ | うぜぇ、面倒くせぇ人 »