« すいすい地震予報~信じる人だけ準備を~ | トップページ | そりゃぁ運・お金入らんです~こんな事やってないかえ? »

2極化の時代は、早い!

地球のみなさん こんにちは

10月2日から実質・物質界にも
ついに
スゴイ発展する人と
そうでない人の差が
もんのすごい!時代にとちゅにゅう
しました!

その証明を物語ってるのが

ピコ太郎氏!

8月、そう、2か月前に配信して

 

ほんのここ2週間で

なんと!アメリカのビルボードで

77位!!!

紅白出るのか!?!?な勢い!


ものすごい予期せぬ大きな力で
叶ってしまう時代到来の証明です!

https://youtu.be/0E00Zuayv9Q



ホント、1分少々の動画ですよ~

ペンパイナッポーアッポーペーン♪

このあほくだらな面白!!

でも、奥に深い意味があるのです!

すいすいワールドととても同じ匂いがするっ


こうやって楽しい!

というものが

世界に

だから


世界は

マジで変わってる!

クレイジーな意味でも変わってるかもしれん!


それだけ、こうやって

あれよあれよの

チャンスもあるということです!


変化は破壊だけじゃないよ~♪

チャンスの時代にいま。

わたしたちは、いるぜ!

すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
変化の不安にすぐ対応!
数は少なく成りましたが
10月対面セッションもできる限りお時間作りました!! 

 

 

みなさんのSOSに助けてくれる人がいるかも!? すいすいタウンページはこちら!すいすいfacebookページ

 

スカイプによるセッションは世界中
つながれます

 

☆メールセッションは月3名様まで

 

|

« すいすい地震予報~信じる人だけ準備を~ | トップページ | そりゃぁ運・お金入らんです~こんな事やってないかえ? »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/68037925

この記事へのトラックバック一覧です: 2極化の時代は、早い!:

« すいすい地震予報~信じる人だけ準備を~ | トップページ | そりゃぁ運・お金入らんです~こんな事やってないかえ? »