« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

ただのパソコン教室じゃなかったった!

地球のみなさん こんにちは

4回目を迎えます
すいすい&まさ先生
スピリチュアルITセミナー

大変です!!
4回目迎えるうちにわかった!
パソコン知識は手段だったよ~~!!
人生を開くセミナーだったんだ!!

とここでご質問にお答えします!

続きを読む "ただのパソコン教室じゃなかったった!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スピリチュアル*わかるIT=大進化!!

地球のみなさん こんにちは

10月2日の大変化で

貧富の差が大きくなって

お金がないんですというレベルが

ヤヴァイ時代が来た時

何をするのか?

まだ、携帯とかネットとか
買えているときに
なんとか、豊を生み出すものを
作れないか

超ビンボーになって焦る!
もうだめだ、飢え死にか!?
食い止められないか

続きを読む "スピリチュアル*わかるIT=大進化!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すいすいの決断!~今必要!に対応します

地球のみなさん こんにちは

さとうすいすいは時代の叫びと助けて
に対応します!

2極化の開始の10月2日から
とにかく、世の中が
大変なことになっていることを
キャッチした!


続きを読む "すいすいの決断!~今必要!に対応します"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【10.27】最強の日セッション15分延長サービス!

地球のみなさん こんにちは

明日27日の

一粒万倍、しかも大安と重なる
めったにない機会!

この日に始めたものは
万倍に増える一粒万倍の日
しかもベースが大安の良い日!!

急ですが
対面セッションに2名、空きが出ました!

今回特別

1時間のところ

一粒万倍デー

セッション15分延長させていただきます!!

続きを読む "【10.27】最強の日セッション15分延長サービス!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

殺人予告記事削除させていただきました

地球のみなさん こんにちは

一時騒然となった
バイオリンピアノトークコンサート
殺人予告でございますが

なんと!

愛の力により消えました!!

削除のご依頼が出ましたため

削除させていただきました

続きを読む "殺人予告記事削除させていただきました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お金入るよ呪文~よかったね

地球のみなさん こんにちは

はい~つぶやきご質問をキャッチしました

つぶやき
私はこんなに苦労して給料もらってるのに
うちの工場の社長のバカ息子は
働かないでカネもらって女はべらせて
高級車買って遊びまくってます
あいつがゆるせません!

続きを読む "お金入るよ呪文~よかったね"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

運・お金入らん時コレやってない?~ドタキャン

地球のみなさん こんにちは

どうやって豊かになっていったのですか
どうしたら、幸せになれるのだろうか

研究してまいりました結果発表~
で、逆になぜお金や運が入ってこないのか
原因の一つが解明されました!

今回はドタキャン!

続きを読む "運・お金入らん時コレやってない?~ドタキャン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【11.13】バイオリン&ピアノトークコンサート

地球のみなさん こんにちは

大変化2極化
にマッチしたコンサート

今回はバイオリンとピアノの
2大アンサンブル!!
ソロもあるよ~
取り急ぎ

続きを読む "【11.13】バイオリン&ピアノトークコンサート"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

この地震、大丈夫!~破壊のとらえ方

地球のみなさん こんにちは

チッ、当たったか

ほんのサービスで始めました

ゆれ波動キャッチによる

すいすい地震予報

続きを読む "この地震、大丈夫!~破壊のとらえ方"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【10.30】ご神託&パソコンセミナー開催!

地球のみなさん こんにちは

超画期的!

スピリチュアルとコンピュータ
が融合した
人気のセミナーが
ついに!ご要望にお応えして
日曜日開催となりました!

続きを読む "【10.30】ご神託&パソコンセミナー開催!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そりゃぁ運・お金入らん後編~こんな事やってないかえ?

地球のみなさん こんにちは

ネットの関係で

前編:ええっこんなことが
うんと金運下げてたなんて~

の続きです

続きを読む "そりゃぁ運・お金入らん後編~こんな事やってないかえ?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

そりゃぁ運・お金入らんです~こんな事やってないかえ?

地球のみなさん こんにちは

続きを読む "そりゃぁ運・お金入らんです~こんな事やってないかえ?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2極化の時代は、早い!

地球のみなさん こんにちは

10月2日から実質・物質界にも
ついに
スゴイ発展する人と
そうでない人の差が
もんのすごい!時代にとちゅにゅう
しました!

その証明を物語ってるのが

続きを読む "2極化の時代は、早い!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すいすい地震予報~信じる人だけ準備を~

地球のみなさん こんにちは

すいすいセンサーが
感知したらふらっとかく
FBページ地震予知


すいすいさん!
今日千葉で震度4です!
当たってます~
のお知らせを受けて

当たってほしくないんだ;;;

続きを読む "すいすい地震予報~信じる人だけ準備を~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しおちゃん毒親から解放お話会【10.23】

地球のみなさん こんにちは

10月23日!
毒親から抜け出したいあなたに
朗報!

実際に毒親から抜け出した

しおちゃんが実体験から
お話会を開いてくださいます

続きを読む "しおちゃん毒親から解放お話会【10.23】"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

言葉は波動!の証明じゃ②

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2極化リアルタイム!岐阜セミナー有難うございます

地球のみなさん こんにちは

10月2日からおこった
時代の変化に
合わせたかのように

3日間にわたる
4人の講師によるセミナー

続きを読む "2極化リアルタイム!岐阜セミナー有難うございます"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新時代=変化破壊を幸せ豊かに生き延びるぞ!セミナー

地球のみなさん こんにちは

新時代は変化と破壊される
そんな不安な状態に
新時代の思想を
こころからだたましい
からしふとしよう!
というミッションのもとに
開催している岐阜セミナー
初日の8日に阿蘇山噴火!

続きを読む "新時代=変化破壊を幸せ豊かに生き延びるぞ!セミナー"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【自分責めないで!】料理苦手・不健康食には理由あるんだよ

地球のみなさん こんにちは

続きを読む "【自分責めないで!】料理苦手・不健康食には理由あるんだよ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

周り敵だらけ!から脱出&嫌な人消す方法セミナー

地球のみなさん こんにちは

変化をするということは恐怖
職場、バイト先、学校
色んな所で
阻害されたり
怒られたり

続きを読む "周り敵だらけ!から脱出&嫌な人消す方法セミナー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その原因、心から!食べるの止まらない人必見!

地球のみなさん こんにちは

岐阜セミナー2日目も大興奮!
ともこ&ともこ
コラボセミナーがすごい画期的!

続きを読む "その原因、心から!食べるの止まらない人必見!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

岐阜セミナー総合スケジュール出ました

地球のみなさん こんにちは

時代の先端を楽しく生きている
4人の講師がお送りします!

続きを読む "岐阜セミナー総合スケジュール出ました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

岐阜セミナー3日間スケジュールです

地球のみなさん こんにちは
あわわわわ
もうお問い合わせが・・・
涙涙本当にありがとうございます!!!
なにせ、超・先端の
時代に沿っているので
直前まで最先端なもので

続きを読む "岐阜セミナー3日間スケジュールです"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

岐阜対面セッション行います!

地球のみなさん こんにちは

岐阜・名古屋・大阪のみなさま

対面セッションご依頼
リクエスト
誠にありがとうございます!
より近くなりました!

続きを読む "岐阜対面セッション行います!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【10.8~10】岐阜でほめあげリッチミニビュッフェ!

地球のみなさん こんにちは

ついに!

明日から岐阜で

2極化新時代に先取りしてる

最強の4人の講師による

ミニセミナーかお話つきの

ビュッフェ形式のセミナー

やりますよ~~~!!

続きを読む "【10.8~10】岐阜でほめあげリッチミニビュッフェ!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【10.8~10】岐阜セミナー&セッション祭り!

地球のみなさん こんにちは

突然でありますが

10月8~10日の3日間
にわたり岐阜じゅうろくプラザにて

すいすい含め
新しい時代の先端を行く
4人の講師+エアサポート

時代の変化のにおいを鋭く嗅ぎとり
心・からだ・たましいの

人生総合アップグレード
セミナーを3日間集中で行います!

続きを読む "【10.8~10】岐阜セミナー&セッション祭り!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新時代を生き抜けるセミナー後の変化

地球のみなさん こんにちは

2日の大変化の初日に
行われましたセミナー
お越しいただき本当に
有難うございました

が、なんと!
効果が大きすぎて
頭痛の副作用が!

主催の責任者として
緊急で対策のお知らせ・・・

続きを読む "新時代を生き抜けるセミナー後の変化"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うぜぇ、面倒くせぇ人

地球のみなさん こんにちは

今年は特にどんどん
変化する年
今まで付き合ってきたひととも
付き合いたくなくなったり

前から兆候はでてはいたものの
ついに
10月2日を境に
どんどん、変化が加速している
のを肌で感じてます

続きを読む "うぜぇ、面倒くせぇ人"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

学歴・経済格差から魂格差の時代へ~2極化

地球のみなさん こんにちは

さあバシャールのいう
2極化がはじまる最初の日
10月2日がやってまいりました!
記念すべきスタートに書きます

続きを読む "学歴・経済格差から魂格差の時代へ~2極化"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いま、大変、はあたらしい人生の幕開けサイン!

地球のみなさん こんにちは

今年、いま、すごい事件とか
病気とか
ぽんぽこぽんぽこ
でてきて
今までこんなことなかったのに・・・

続きを読む "いま、大変、はあたらしい人生の幕開けサイン!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【10.2】新時代を超人に生き抜けるセミナー開催

地球のみなさん こんにちは

バシャールの予言
10月2日

経済が世界が2極化する
そう!

幸せになれる人とそうでない人の
差がはっきりする日

続きを読む "【10.2】新時代を超人に生き抜けるセミナー開催"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

10月対面セッション日程です

地球のみなさん こんにちは

新月の願いかなうサービス
大人気にて告知前
満席となりました
ありがとうとうございます!

なんと!今月は新月が2つ!!
31日もございます
早い者勝ちでございます

続きを読む "10月対面セッション日程です"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »