« 2極化の時代は、早い! | トップページ | そりゃぁ運・お金入らん後編~こんな事やってないかえ? »

そりゃぁ運・お金入らんです~こんな事やってないかえ?

地球のみなさん こんにちは

お金や運が入らない思考がある!!

それが!!

たすけて~たすけて~
助けてもらうことばっか精神!



ここだ!

ここに気づくことだ!

ピコ太郎なみに

カンタンに話そう!

助けて~の波動は、人から運気を奪います

ましてや、人前で

私お金ないんです
運がないんです
めっそめっそめそめそ
涙ぽろりんちょ

すると、人は仕方なく、いや
同情して
その人にエネルギーあげてるんです

ということは?
そう

その人の、時間やエネルギー
奪ってるんです

もしくはマジで現金もらってるかもしれないよね

あっ神様にいのればいいのですね!
じゃあ
たすけてたすけて
したらいいのですか?


で、実際、お金や運はますます
無くなっていってるよね

なんで?

ブログ重くなっているため
次の記事に続きます~

すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
変化の不安にすぐ対応!
数は少なく成りましたが
10月対面セッションもできる限りお時間作りました!! 

 

 

みなさんのSOSに助けてくれる人がいるかも!? すいすいタウンページはこちら!すいすいfacebookページ

 

スカイプによるセッションは世界中
つながれます

 

☆メールセッションは月3名様まで

 

|

« 2極化の時代は、早い! | トップページ | そりゃぁ運・お金入らん後編~こんな事やってないかえ? »

豊かさ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/68039880

この記事へのトラックバック一覧です: そりゃぁ運・お金入らんです~こんな事やってないかえ?:

« 2極化の時代は、早い! | トップページ | そりゃぁ運・お金入らん後編~こんな事やってないかえ? »