« その原因、心から!食べるの止まらない人必見! | トップページ | 【自分責めないで!】料理苦手・不健康食には理由あるんだよ »

周り敵だらけ!から脱出&嫌な人消す方法セミナー

地球のみなさん こんにちは

変化をするということは恐怖
職場、バイト先、学校
色んな所で
阻害されたり
怒られたり
とにかく新しいことやろうとすると
周りがたたきまくる!
周りには誰も味方がいない!
自分が悪いんじゃないか
次第に疲れて無気力になっていく・・・
でも、そんな職場
でも
味方って、実はいるんです!
その人達を引き寄せることができるんです!
嫌いな人を消す方法は
嫌いな人はいいひとだねー
といっていると消えたりしますが
なんといっても
嫌いな人は自分自身の鏡
その人を愛する=自分を愛すると
消えたりします
人は変えられない
自分は変えられる
といったらむずかしけど
今日開催されます
かずみん教授が
実体験をもとに
嫌いな人や
職場の嫌な雰囲気を快適に
変えていける方法
教えて下さいます〜
なかなか聞けないチャンスです
かずみん教授の
嫌な人消したり敵だらけの中職場を
快適にするセミナー
10月10日(日)
10:30〜
じゅうろうプラザ研修室3
7000円
かずみん教授から
ほんとうに嫌な人消えたり
味方があらわれました!
援軍キターーーーーー
∑(゚∇゚)
を間近でみてきた
私が証人です!
すいすいもお手伝い要員として
潜入しているぞ!
すいすいっとな☆

|

« その原因、心から!食べるの止まらない人必見! | トップページ | 【自分責めないで!】料理苦手・不健康食には理由あるんだよ »

ご感想・活躍される皆さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/67885868

この記事へのトラックバック一覧です: 周り敵だらけ!から脱出&嫌な人消す方法セミナー:

« その原因、心から!食べるの止まらない人必見! | トップページ | 【自分責めないで!】料理苦手・不健康食には理由あるんだよ »