« 周り敵だらけ!から脱出&嫌な人消す方法セミナー | トップページ | 新時代=変化破壊を幸せ豊かに生き延びるぞ!セミナー »

【自分責めないで!】料理苦手・不健康食には理由あるんだよ

地球のみなさん こんにちは

ついついジャンクフード食べちゃう

料理疲れる
料理本見てもダメだ
糖尿病になったら困るのは
わかってるのに
甘いものやめられない
ママだから
健康な体作らなきゃ
・・・
もうどうしよう〜〜
それには、意外な原因があったのです!
それが、食のトラウマ!
方法いくらやってもうまくいかないとき
潜在意識になにか原因が
たまっているのです
料理の技術だけじゃない
栄養のあるもの
取らなきゃいけないわかってても
できないというとき
技術の前に
ハートがだめになっちゃってるんですね
そこを
どんなこと、どんな傷が
健康な良い食生活を
妨げてるのか
そこから解消すれば
自然と良い食べ物取ったり
料理できるように
なっていく
そこをアドバイスしてくださる
救世主が現れた!
それが
フードメンタルカウンセラーの
ともこさんです!
私料理苦手で・・・
自分責めてる時期に
知子さんが
助けてくださったのです!
その知子さんが
これから岐阜でセミナーを行います!
どうか、料理できないこと
体に悪いとわかってても
食べてしまう自分を責めないでください

ちゃんと、原因があるんです
いまはとにかく、責めないことです
食のトラウマ開放のち
○○を掴んでハッピーライフ
10月10日(日)13:30〜
研修室3
7000円
すいすいっとな☆

|

« 周り敵だらけ!から脱出&嫌な人消す方法セミナー | トップページ | 新時代=変化破壊を幸せ豊かに生き延びるぞ!セミナー »

ご感想・活躍される皆さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/67887202

この記事へのトラックバック一覧です: 【自分責めないで!】料理苦手・不健康食には理由あるんだよ:

« 周り敵だらけ!から脱出&嫌な人消す方法セミナー | トップページ | 新時代=変化破壊を幸せ豊かに生き延びるぞ!セミナー »