« 【10.2】新時代を超人に生き抜けるセミナー開催 | トップページ | 学歴・経済格差から魂格差の時代へ~2極化 »

いま、大変、はあたらしい人生の幕開けサイン!

地球のみなさん こんにちは

今年、いま、すごい事件とか
病気とか
ぽんぽこぽんぽこ
でてきて
今までこんなことなかったのに・・・

どうして!?どうして!?

安心してください。

破壊・なくなる・破滅ではないのです

いま、破壊が起こっているあなたは

あたらしい人生にシフトしているときなのです。

いままでのやりかたは

周りから教えてもらったやり方です

それは、時として
未来の時代に対応できないやり方

たとえば、こうすれば正しいんだ!
それ以外はダメな人生なんだ!
という刷り込みをされてきたとしたら

そのやり方を
かえようね

といって、体のストップ(病気ケガ)か
仕事のストップ(クビ・破産)

で教えてくれているのです。

そう、今見えていないだけで

すでに
あなたの前には、あたらしい
これでいけるぜ!!イェ~イ

な考え方が出てきてくれているんです!!

見えていないだけです!!

なぜ、わたしたしは

この地球に生まれてきたのか?

天使は言います。

それは

この地球にある

いいものわるいものを感じ

前世ではできなかったことを

この地球で大いにやること!

そして、大いに感じること!

そして、大いに生きて

あなたなりの考え方や

しあわせやゆたかさを引き寄せて

引き寄せる=実現する=想像すること

それは

宇宙を拡大させること

要するに

あなたが
この地球でゆたかにしあわせになることが

人生のおおまかな使命!!!

めいっぱい、うごいて
めいっぱい、しあわせになろう!
めいっぱい、ゆたかになろう!

古い概念をはずして

あたらしい人生を

どうやっていきていくのか

その考え方を

テキストは、いまから!

伝統はない

そう、いま、いきている

できたてほやほや!

でも、
いま!にすぐ効くセミナーです

が、

変化の時代に超人的に
人生かえる方法出るセミナー

今日、たましいの大変化幕開けの
記念すべき日に

開催します!

まさに、今日です!!!!


予約不要
(事前にこういうことかなえたいです
ある方はofficesuisui@gmail.comまで )

これを見てピンときた
方だけお越しになれるよう

つまり、ひやかしやイヤミな人が
来れないように

大きく宣伝していません。

これを見てこられる人同士は

同じ志を持った人。

必然的に、仲良く安心して
受講できます。



あなたがたは、本当は
しあわせになり
よろこぶためにうまれてきたのです!!

ますます確信しています!

すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
変化の不安にすぐ対応!
数は少なく成りましたが
10月対面セッションもできる限りお時間作りました!! 

 

 

 

みなさんのSOSに助けてくれる人がいるかも!? すいすいタウンページはこちら!すいすいfacebookページ

 

スカイプによるセッションは世界中
つながれます

 

☆メールセッションは月3名様まで

|

« 【10.2】新時代を超人に生き抜けるセミナー開催 | トップページ | 学歴・経済格差から魂格差の時代へ~2極化 »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/67759337

この記事へのトラックバック一覧です: いま、大変、はあたらしい人生の幕開けサイン!:

« 【10.2】新時代を超人に生き抜けるセミナー開催 | トップページ | 学歴・経済格差から魂格差の時代へ~2極化 »