« 【11.13】バイオリン&ピアノトークコンサート | トップページ | お金入るよ呪文~よかったね »

運・お金入らん時コレやってない?~ドタキャン

地球のみなさん こんにちは

どうやって豊かになっていったのですか
どうしたら、幸せになれるのだろうか

研究してまいりました結果発表~
で、逆になぜお金や運が入ってこないのか
原因の一つが解明されました!

今回はドタキャン!

土壇場でキャンセル。

すいすいの約20分における
研究によりますと

ドタキャン。

これが当たり前になってる人は

運もお金も入ってこない


というデータが出ました!


さぁ何故か?

私はこれこれあーゆーことします!
という決めた~!宣言や公約を
コミットメントといいます。

その、コミットメントが直前で
ブレて自分軸がない、というのもありますが

なんといっても


約束した人のエネルギーを奪った。
ということです

ぎゃふーん、書いてて
耳が痛い~
ごめんなさい~~~


うううう、、、、心が、、、


ぐふっ、復活。


で、お金や運が入ってくる人は
人から依頼されるから
さらに運やお金が入ってきます。

つまり、

またあの人にお願いしたい!

「また」


ある人は


また、運やお金の入るチャンスが来てくれます




ところが逆のまた
もあることが判明!!


ドタキャンしちゃう人は

あのひと、きっとまた
きっとドタキャンするから
仕事お願いするのやめようかな~


またやらかすよ→ チャンスあげないよ~



チャンスなくす
「また」も存在するんですね~




つまり

ドタキャンがくせになっていると

チャンスが
どんどん流れてこなくなっちゃう


ということだったんですね~


いまドキッとした人~

これは、すぐになおらんです。

自分自身が大変信頼して
たすけて~せっぱつまってるときに

相手からできないよ~ん!
ごめ~ん!

ってドタキャンされたり

自分が痛みを伴わないと
治そうとはおもわないので

いまのまんまで

どんどんドタキャンしてみましょう!

で、失敗だなとおもったらチャンス!

やっとドタキャン癖をどうやったらなおすか
おもいはじめるから大丈夫ですよ

ドタキャンをやめる!
とはげしくコミットメントできる
事件があって

はじめてひとは、なおそうとします
うへ~~~耳が痛いお話でしたが

すいすいも
しっかり向き合って書きました

すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
変化の不安にすぐ対応!
数は少なく成りましたが
10月対面セッションもできる限りお時間作りました!! 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんのSOSに助けてくれる人がいるかも!? すいすいタウンページはこちら!すいすいfacebookページ

 

 

 

スカイプによるセッションは世界中
つながれます

 

 

 

☆メールセッションは月3名様まで


|

« 【11.13】バイオリン&ピアノトークコンサート | トップページ | お金入るよ呪文~よかったね »

豊かさ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/68078179

この記事へのトラックバック一覧です: 運・お金入らん時コレやってない?~ドタキャン:

« 【11.13】バイオリン&ピアノトークコンサート | トップページ | お金入るよ呪文~よかったね »