« しおちゃん毒親から解放お話会【10.23】 | トップページ | 2極化の時代は、早い! »

すいすい地震予報~信じる人だけ準備を~

地球のみなさん こんにちは

すいすいセンサーが
感知したらふらっとかく
FBページ地震予知


すいすいさん!
今日千葉で震度4です!
当たってます~
のお知らせを受けて

当たってほしくないんだ;;;

ブログでもシェアさせていただきます

10月17日の記事なので

少し更新します

とにかく

起こるんじゃないか

と心配しなくていい

ということです

今日の地震もただの震度4ですよ

これが

南海トラフだかトラフグだか

につながるんじゃないか

不安な人は不安な情報

拾っちゃうんですけれども

大丈夫!!

あなたの周りに困ったことは起こらない!!

こまったことが起こったとしても


あなたに解決できるから起こります

で、振り返ってみると、こまったこと

じゃなくて

そのおかげで大逆転できた!

ということもたくさんあ

ります

ということを踏まえて

FB記事シェアします

✳︎信じる人だけご準備を✳︎
只今、久々に
すいすい地震センサー
が何かを感知しましたため
いちおうお知らせいたします

時期・10月末と11月2〜6、7日
場所・関東、関東より北全般、あー全国かも
規模・一瞬、慌ててお外に出たい感じ
死なないので大丈夫です

〈予知状況から準備すること〉
寒くなります時期、外に出る
レベルです。
硬いものから守る
防寒モフモフグッズを
目につくところに
置くと安心でしょう

そして最後はお約束

この予報が、外れることを
祈る!!!!

すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
変化の不安にすぐ対応!
数は少なく成りましたが
10月対面セッションもできる限りお時間作りました!! 

 

 

 

みなさんのSOSに助けてくれる人がいるかも!? すいすいタウンページはこちら!すいすいfacebookページ

 

 

 

 

 

 

 

スカイプによるセッションは世界中
つながれます


|

« しおちゃん毒親から解放お話会【10.23】 | トップページ | 2極化の時代は、早い! »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/68035174

この記事へのトラックバック一覧です: すいすい地震予報~信じる人だけ準備を~:

« しおちゃん毒親から解放お話会【10.23】 | トップページ | 2極化の時代は、早い! »