« 運・お金入らん時コレやってない?~ドタキャン | トップページ | 殺人予告記事削除させていただきました »

お金入るよ呪文~よかったね

地球のみなさん こんにちは

はい~つぶやきご質問をキャッチしました

つぶやき
私はこんなに苦労して給料もらってるのに
うちの工場の社長のバカ息子は
働かないでカネもらって女はべらせて
高級車買って遊びまくってます
あいつがゆるせません!

ハイっ

 

ありますあります~!

 

いいよいいよ~!
この際ですから、ここ見てる
激しく同意のみなさん

 

ここで、はきだしちゃえ~~!!
まずは出すことが大事ですからね

 

はいっ、どうぞ~~!!

 





 

スッキリしましたか?

ワガママで頭悪くて仕事できなくて
パープリンで←なつかしい
努力もしてないボンボンがぁ!!

 

そういう人ほど
親のカネ・遺産もらっちゃうんですはい~

 

なんでか?

 

頭悪くてたましいレベル低くて
能力のない子だから
神様がそのボンボンに

 

ハンディキャップとして
お金を与えてくださったのです。

 

そう!これって、、、

 

神様からの

愛だったのです!!!


だから、こう考えるんです

 

こんなに、能力ない子が
親からおカネもらえて

よかったねぇ~! 

おめでとう!
これで、仕事できなくても
生きて行けるね、よかったね~

それからね、あなたの視野以外のところで
もう一つの見方がある!

 

もしかしたら

 

パープリン遊び人に見せてるだけなのかも
しれん!!

遊んでばかりいるバカ息子バカ娘が
いても

 

会社や工場が繁盛している会社

 

社長が絶対に
経営などの帝王学を

ちゃんと子供に教育しているはずなんです


あなたには
そのご子息たちが
遊んでいるように見えて
実は陰で
あなたの働く会社をよくするために
アイデア出してるかもしれない

 

ねっ?

 

答えはいっこだけじゃないんだな~

と話は戻って


どうして

ねたまずによかったね、おめでとうなのか!!

ここ重要!!!

ここであなたにお金が
入るか入らないかが
決まるんです!



お金持ちの人は
それがどんな理由であろうと
お金が入ってきた~情報を聞くと

おめでとう!よかったね!
と自分のことのように喜びます!

お金はよかったね!おめでとう!って
喜んでくれる人のところに行きます



なので、自然とお金が入る情報とか
来てくれるんですよ~



神様は

こういうバカ息子バカ娘ニュースを

あなたにみせて

どう?
こんな時、何ていう?
あなたは、お金入りやすい人?
よかったね!おめでとう!


ファイナルアンサー?

合格!!!

って試してるんですよ~
知らんかったべ?

すいすいも知らんかった・笑

合格した人に自然と
お金が入ってきます
臨時収入もあるよ☆ウヒヒヒ


結論

相手がどんな人であろうと関係ない!

お金が入ってきた~
なネタを耳にしたら

とにかくおめでとう!!




お金持ち体質になれるぜ!



というお話でした


興味ある人は試してみてね☆

あっご質問のこたえになってると
いいのですが


すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
変化の不安にすぐ対応!
数は少なく成りましたが
10月対面セッションもできる限りお時間作りました!!

 

 

 

みなさんのSOSに助けてくれる人がいるかも!? すいすいタウンページはこちら!すいすいfacebookページ

 

 

スカイプによるセッションは世界中
つながれます

 

 

☆メールセッションは月3名様まで

|

« 運・お金入らん時コレやってない?~ドタキャン | トップページ | 殺人予告記事削除させていただきました »

豊かさ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/68092179

この記事へのトラックバック一覧です: お金入るよ呪文~よかったね:

« 運・お金入らん時コレやってない?~ドタキャン | トップページ | 殺人予告記事削除させていただきました »