« お金入るよ呪文~よかったね | トップページ | 【10.27】最強の日セッション15分延長サービス! »

殺人予告記事削除させていただきました

地球のみなさん こんにちは

一時騒然となった
バイオリンピアノトークコンサート
殺人予告でございますが

なんと!

愛の力により消えました!!

削除のご依頼が出ましたため

削除させていただきました

コメント応援いただきました

皆様、ありがとうございます!

お返事できなくてごめんなさい~

バイオリンピアノトークコンサート

ますます

大冒険いっぱいに

すでにお祭りが始まっています!

荒波をたのしくのりこえて

本番が最高の状態に

なりつつあります

いつも応援くださっている

皆さんに大感謝で

すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
変化の不安にすぐ対応!
数は少なく成りましたが
10月対面セッションもできる限りお時間作りました!! 

 

 

 

みなさんのSOSに助けてくれる人がいるかも!? すいすいタウンページはこちら!すいすいfacebookページ

 

スカイプによるセッションは世界中
つながれます

 

☆メールセッションは月3名様まで

|

« お金入るよ呪文~よかったね | トップページ | 【10.27】最強の日セッション15分延長サービス! »

お話会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/68100034

この記事へのトラックバック一覧です: 殺人予告記事削除させていただきました:

« お金入るよ呪文~よかったね | トップページ | 【10.27】最強の日セッション15分延長サービス! »