« すいすいの決断!~今必要!に対応します | トップページ | ただのパソコン教室じゃなかったった! »

スピリチュアル*わかるIT=大進化!!

地球のみなさん こんにちは

10月2日の大変化で

貧富の差が大きくなって

お金がないんですというレベルが

ヤヴァイ時代が来た時

何をするのか?

まだ、携帯とかネットとか
買えているときに
なんとか、豊を生み出すものを
作れないか

超ビンボーになって焦る!
もうだめだ、飢え死にか!?
食い止められないか

そこから発生しました
法則が

スピリチュアル*わかるIT=大進化!

ゼロの状態になっても
自分の得意や未来がみえて
それに合ったコンピュータまわりが
つかえればいい!

最小限の力と未来を見る力をつけて

最大の力やチャンスを出す!!

そんな夢のスクール
作っちゃいました!!

【わかるとわからない、のすごい差】
コンピュータのわからない
ちょっとしたことでいいんです

わからないからって放置するとゼロです
でも、ふっと聞いてできるようになったら
それだけ、稼げる道もみつかる!

ゼロと一の差というのはものすごいです!

それが
ご神託*まさ先生による
スピリチュアルーパソコンセミナー


です!
スクールに行くまでもない
そういうときにちょっと聞けるのがいい

パソコンやスマホを
持ち込んで自由に聞き放題!



【パソコンできた!でも活用できてないのは・・】
お金かけてスクール行きました。
修了書もらいました

で??

何か活動されました?

そうなんです!

パソコンIT使って
あなたはどんなビジネスや利益を
だすのですか?

目的がわからないといくら勉強しても駄目なんです!

それがさとうすいすいご神託*まさ先生
による
スピリチュアルーパソコンセミナー
です!!

一体、どんな特典や効果があるのか
みてみましょう!

そこで!

ご神託*まさ先生による
スピリチュアルーパソコンセミナー

では

さとうすいすいが

あなたのガーディアン(守護霊)と
交信!

あなたが将来、このコンピュータと
からめて
あなたにあった成功法や悩み解決を
いたします!

もうほぼセッション状態!!!


【ITは最低限知ればいい!の最低限
ポイントがピンポイントでわかる!】

どこに力を入れたらいいか
要領がわかっている人に聞くのが一番!

最小の力で最大の効果!

ご神託*まさ先生による
スピリチュアルーパソコンセミナー

では

お金と長い時間かけて
パソコンスクール行く時間・お金・労力を
超!短縮できます!

その空いた時間とエネルギーを
どうぞ

あなたの好きなことにお使いくださいませ
たのしいね!



詳細は
ご神託*まさ先生による
スピリチュアルーパソコンセミナー

まで

明日30日13:30
神田ではじまります!

ビビット来たら
チャンスをつかむのは

ビビット来た時に
行動できるかどうかでございます

すいすい&まさ先生が
あなたの未来を開きます!

すいすいっとな☆








■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
変化の不安にすぐ対応!
数は少なく成りましたが
10月対面セッションもできる限りお時間作りました!!

みなさんのSOSに助けてくれる人がいるかも!? すいすいタウンページはこちら!すいすいfacebookページ

 

スカイプによるセッションは世界中
つながれます

 

 

☆メールセッションは月3名様まで

|

« すいすいの決断!~今必要!に対応します | トップページ | ただのパソコン教室じゃなかったった! »

お話会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/68158211

この記事へのトラックバック一覧です: スピリチュアル*わかるIT=大進化!!:

« すいすいの決断!~今必要!に対応します | トップページ | ただのパソコン教室じゃなかったった! »