« うぜぇ、面倒くせぇ人 | トップページ | 【10.8~10】岐阜セミナー&セッション祭り! »

新時代を生き抜けるセミナー後の変化

地球のみなさん こんにちは

2日の大変化の初日に
行われましたセミナー
お越しいただき本当に
有難うございました

が、なんと!
効果が大きすぎて
頭痛の副作用が!

主催の責任者として
緊急で対策のお知らせ・・・

の本人がぶっ倒れましたす

お越しの皆さんには

遅くなりましたが

対策お送りします

予想以上にすごいセミナーとなりました

前日の夕方告知にもかかわらず
3名もお越しくださいました
奇跡!

セミナー途中に頭がガンガン
痛くなるかた続出!

そう、あたらしい
思考がでたのと

お越しの皆さんから出る波動
が共鳴して

脳がいっぱいいっぱいになって
痛みを発しているんですね

当然でございます

だって

2日に新しい時代が
スタートしました

と、世間ではようやくお知らせが
でたのに

ここで
実践的に乗り切る方法を
やっちゃってますから~~!

そう、もう、ここは

実践ゲリラコース
だったのですから

時代より進みまくっている
るつぼのなかに

皆様はいたのです

ガンガン新しい思考に切り替わる

とても良い状態ではあるのですが

なにせ頭が痛いのはしんどい!

新しい波動に切り替わるまで
お水をたくさん飲んで
しっかり寝るのが
一番なのですが


あれから3日経過し

対策を天使に聞いてまいりましたところ

ひとつ解消法が見つかりました!

それは

自分をほめること!?
ゆるめること


ねぎらう、という感覚のほうが
強かったです

古い自分が
一所懸命

がんばってます

あたらしいあなたになろうとして。

だけどいっぱいいっぱいで
すごくがんばってて

追いつけなくて

でもがんばってるんです
頭痛がひどい時は

がんばってることを
みとめて

よくやってるね

もういいんだよ

といたわる、ねぎらう

すると、体の力がゆるんで

少し楽になりました!

あたらしい自分になっていいんだ

いままでできたことが

出来なくなっていいんだよ


ゆるませる

自分を許して

新しい自分になっていく

これが

新時代にアップグレードする時に

出てくる

しんどさ、副作用を

軽くする方法かもしれません

あたらしく、なっていいんだよ

このセミナー受講でなくても
新しい挑戦しているみなさんにも
応用して使えると思います

お試しくださいませ

すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
変化の不安にすぐ対応!
数は少なく成りましたが
10月対面セッションもできる限りお時間作りました!! 

みなさんのSOSに助けてくれる人がいるかも!? すいすいタウンページはこちら!すいすいfacebookページ

 

スカイプによるセッションは世界中
つながれます

|

« うぜぇ、面倒くせぇ人 | トップページ | 【10.8~10】岐阜セミナー&セッション祭り! »

お話会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/67822471

この記事へのトラックバック一覧です: 新時代を生き抜けるセミナー後の変化:

« うぜぇ、面倒くせぇ人 | トップページ | 【10.8~10】岐阜セミナー&セッション祭り! »