« 【10.30】ご神託&パソコンセミナー開催! | トップページ | 【11.13】バイオリン&ピアノトークコンサート »

この地震、大丈夫!~破壊のとらえ方

地球のみなさん こんにちは

チッ、当たったか

ほんのサービスで始めました

ゆれ波動キャッチによる

すいすい地震予報

いま、全国からセッションのご依頼
お問い合わせが殺到!

はい~~対面セッション日程でも
スカイプシフトオッケーです!
スカイプできない状態でしたら
お電話でも対応いたしますが

ちょっとまった~!

大丈夫です!そんなに心配しないで~

地震予報が当たったら、記事を書くように

天使からお告げをいただいて


というか、絶対かかされるように
仕向けられてるよね・笑

おりますので

今回の連鎖地震、

あっ書いちゃった!

はい、初めは関東から起こって
・・・ん~~全国!

の鳥取の地震

本当に怖かったと思います

阿蘇山噴火の時も
こわかったよね、不安だったよね。。
コメントありがとう~~
岐阜からひたすらお祈りいたしておりました

よくぞ、ご相談お寄せくださいました
もう、ちょうど破壊進化セミナー
真っただ中でコメント返信間に合わず

すぐ対策を記事に書かせていただきました

それだけ

もう10月2日からとんでもない
破壊が起こっているのですが

これをのりきる思考がある!!

それは!!


①んな地震や破壊やカネなくなる
くらいで
ここ見てるみんなは死なないぜ!!


 

②世の中はプラスとマイナスでできてる!
マイナスになったら、次はすんごい
プラスがくるぞぉ~!!!
どんなプラスが来るかしらワクワク
に切り替える!

これです!



この二つです!!

いまはとにかくこの2つと

モフモフあったかできるものを

あーー正直に書く!

実はこの地震、11月にかけて
全国で連鎖で起こる
予知をキャッチしてます

が、お約束。

この全国地震列島の予知が

外れることを祈る!!!!!!!

すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
変化の不安にすぐ対応!
数は少なく成りましたが
10月対面セッションもできる限りお時間作りました!! 

 

 

 

みなさんのSOSに助けてくれる人がいるかも!? すいすいタウンページはこちら!すいすいfacebookページ

 

スカイプによるセッションは世界中
つながれます

 

☆メールセッションは月3名様まで

|

« 【10.30】ご神託&パソコンセミナー開催! | トップページ | 【11.13】バイオリン&ピアノトークコンサート »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

ご回答ありがとうございます(T-T)❤
まだ、不安ですが、すいすいさんのblogや
フェイスブックみて、元気をもらっています!
前向きにがんばります(^-^)v

投稿: さやか | 2016年10月26日 (水) 22時30分

親愛なるさやかさん☆
遅くなりました~

光栄です~~
そう!大丈夫なんですよ~
神様は
さやかさんを危険な目に
あわせたりはしませんえん

かならず、解決や道が
ありますからね~☆

投稿: さとうすいすい | 2016年11月12日 (土) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/68061717

この記事へのトラックバック一覧です: この地震、大丈夫!~破壊のとらえ方:

« 【10.30】ご神託&パソコンセミナー開催! | トップページ | 【11.13】バイオリン&ピアノトークコンサート »