« 【10.27】最強の日セッション15分延長サービス! | トップページ | スピリチュアル*わかるIT=大進化!! »

すいすいの決断!~今必要!に対応します

地球のみなさん こんにちは

さとうすいすいは時代の叫びと助けて
に対応します!

2極化の開始の10月2日から
とにかく、世の中が
大変なことになっていることを
キャッチした!


億万長者専属ヒーラーさとうすいすい


本当は11月より
さらにリッチなものにリニューアルする予定でした。

資料も集めておりました



ところが!ところが!

天使の解答はちがった!


天使はいいました

いまは、死にそうな人の助けを!



ここだけの話
もしお金持ちになるのなら
大きな単価の高いサービスを
する!

そうなんです、これ王道。


優雅に暮らせるのです

もっとここだけの話
単価が高いとですね

お客様も

優雅、親切、ゆったり、精神レベル高い
ので文句クレーム無い

いいことづくめです


でも、ちがう!

いま、混乱のこの、世の中に

みんながたすけて!

といっているものをまず助けることなんだ!


そうなんだ!

そうか!

そうなんです

ここ数か月
大変化で収入がなくなったりで

すいすいセッションを受けるお金が無くなって

しまったのでごめんなさい
というお話も増えたのです


ならば!!


いまは

その、お金が増えてすぐ助かる

何かを

だそうではないか!!


ということで

正直いいますが

安くて目先の今すぐたすけて
対応する何か。。

・・・それは、ホンモノ高級志向の

私の意には沿わないです
でも!!


時代が求めているのなら!!


今の時代の
みんなが苦しんでいるものを

すぐ解決して

しかも単発な分、リーズナブル!!

なんか出そうではないか!!


高級リッチ思考のみんな

ごめんなさい!


いまは、急激な変化で崩壊や破壊
おこっている今の時代に必要なのは

とにかく

死なないように食っていけるワザなんだ

高級な文化やドレスやお食事は

死なないように食えて生きてこそだ!!!



でも、好きなので時々やりますリッチ・笑


ようし、みんなが助かる

何か、、、、作ります!!

何ができるかわからないけど・・・

ここに宣言します!!


すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
変化の不安にすぐ対応!
数は少なく成りましたが
10月対面セッションもできる限りお時間作りました!!

 

 

 

 

 

 

 

みなさんのSOSに助けてくれる人がいるかも!? すいすいタウンページはこちら!すいすいfacebookページ

 

 

 

 

 

スカイプによるセッションは世界中
つながれます

 

 

 

 

 

☆メールセッションは月3名様まで

|

« 【10.27】最強の日セッション15分延長サービス! | トップページ | スピリチュアル*わかるIT=大進化!! »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/68153694

この記事へのトラックバック一覧です: すいすいの決断!~今必要!に対応します:

« 【10.27】最強の日セッション15分延長サービス! | トップページ | スピリチュアル*わかるIT=大進化!! »