« 岐阜セミナー総合スケジュール出ました | トップページ | 周り敵だらけ!から脱出&嫌な人消す方法セミナー »

その原因、心から!食べるの止まらない人必見!

地球のみなさん こんにちは

岐阜セミナー2日目も大興奮!
ともこ&ともこ
コラボセミナーがすごい画期的!
10月9日(日)13:30〜研修室3
「ぶれない食生活マインド」

じゅうろくプラザ岐阜

暴飲暴食
わかっちゃいるけど辞められない、ストイックにやめたところで
また大爆発

この悪循環
をお助けして

心身ともにぶれなくなる方法伝授
いたします!

講師:

素ココロカウンセラー智子
フードメンタルカウンセラー知子

10,000円







|

« 岐阜セミナー総合スケジュール出ました | トップページ | 周り敵だらけ!から脱出&嫌な人消す方法セミナー »

お話会」カテゴリの記事

コメント

熊本県にすんでいます。震災後
すいすいさんの予知を見ていました。
昨日明け方阿蘇山噴火しましたが
いつまで活発な状態なのかわかりませんか?
また、今後噴火する日などわかりますか?
よければ教えてください
不安で不安で心が苦しいです

お願いします

投稿: さやか | 2016年10月 9日 (日) 14時27分

さやかさんや熊本の皆様が、安心して穏やかに過ごせるようお祈りしています。

投稿: Harumi | 2016年10月10日 (月) 00時16分

親愛なるさやかさん☆

なんとなんとぉー熊本から!!
よくぞこのページに
お越しくださいましたー
そうでしたか!地震予知ブログを。。

もうもう不安な心中を少しでもと思い
次の日
すぐに記事を書かせていただきました
気づいできいただきホッとしました〜


と、どこで噴火、今後の見通しは
もう、エネルギーを読んで
お知らせ

としか見えないところが残念なところですが

とにかく、未来の不安は
得体のしれない不安。

さやかさんは どんな事
がきようとも
とにかく、私もみんなも
助かって幸せに暮らしている

というイメージを選ぶよう
持つように心がけていってください
人は
頭に浮かんだものを
実現してしまう
という
すごいコンピュータを
脳に搭載しています

いま少しでも
さやかさん
そしてさやかさんの周りが
安心して暮らせますよう
祈っております

投稿: さとうすいすい | 2016年11月 8日 (火) 14時32分

親愛なるHarumiさん☆

熊本応援ほめあげリッチパーティ
←そうなんです!元は熊本地震の
気持ち元気アゲアゲか発端だったのです
にもご出席いただき

そして、熊本のみなさま
さやかさん
応援ありがとうございます!

投稿: さとうすいすい | 2016年11月 8日 (火) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/67866215

この記事へのトラックバック一覧です: その原因、心から!食べるの止まらない人必見!:

« 岐阜セミナー総合スケジュール出ました | トップページ | 周り敵だらけ!から脱出&嫌な人消す方法セミナー »