« そりゃぁ運・お金入らんです~こんな事やってないかえ? | トップページ | 【10.30】ご神託&パソコンセミナー開催! »

そりゃぁ運・お金入らん後編~こんな事やってないかえ?

地球のみなさん こんにちは

ネットの関係で

前編:ええっこんなことが
うんと金運下げてたなんて~

の続きです

あっ神様にいのればいいのですね!
じゃあ神様に
たすけてたすけて
したらいいのですか?

そうかにゃ~????

で、実際、お金や運はますます
無くなっていってるよね

なんで?


お答えしよう!!


宇宙に注文したものが
オーダーされる原理だからさっ



えっどういうこと?

もっと地球的に言うと
天界そば店があるとして
天そば、ほしい時なんていいます?

天そばください、といいますよね?

天界そば店「へいっ、天そば一丁!」

といって天そばが来ます


じゃあね、天使さん天使さん
たすけて、をください
と言ったら何が来ます?

天界そば店「へいっ、たすけて一丁!」


が来ちゃいますよね?

助けてな出来事が注文通り
現れるというわけです


ホント、簡単に考えるとわかります。


じゃあ、天使さんに今の
運下げ金運なしを助けてもらうには
どんなこと言ったらいいの?


はい、おまかせください!


それはね

ありがとう!

ということなんです!



つまり、運下げ金下げが
解消されてありがとう!

がオーダーされてきます!!

いま、たとえ、金運がなかろうと



現実になくても

毎日、1日1000回くらい言う感覚で
感情こもらなくてもいいです

そりゃしんどいときは
そんな暇ないもんね~

でも、強制的に
呪文やお経のように言い続けるんです


ありがとう、ありがとう!

すいすいの場合は1000回超えると
涙が出ます

いかに、自分が恵まれてたことに

気づいたとき

お金が入ってくるアイデアにも
気付くことができるからね

試してみてね



すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
変化の不安にすぐ対応!
数は少なく成りましたが
10月対面セッションもできる限りお時間作りました!! 

 

 

 

みなさんのSOSに助けてくれる人がいるかも!? すいすいタウンページはこちら!すいすいfacebookページ

 

 

スカイプによるセッションは世界中
つながれます

 

☆メールセッションは月3名様まで


|

« そりゃぁ運・お金入らんです~こんな事やってないかえ? | トップページ | 【10.30】ご神託&パソコンセミナー開催! »

豊かさ」カテゴリの記事

コメント

記事を読みながら、何度も「ぎ・え~~~!!!」
と心で叫んでしまいました!

図星だったからです~~~
穴があったら 入りたい~~~~

でも、空気の吸い方ぐらい当たり前のようにやっていた事なので、
またまた 「ぎ・え~~~!!!」

今 気づかせてもらえたことに
ほんとうに大感謝です。
ありがとうございました!!!

投稿: るな | 2016年10月20日 (木) 23時19分

親愛なるるなさん☆
ぎ、ええええ~~

わたしも最初きづいたとき
同じことを叫びましたとも!

もうあちこち
穴ほって

入りまくっちゃいますよ~笑

もう気づいたらこっちのもんですよね!

恥ずかし~
で学んでいくんですね
大成功間近ですね!
おめでとうございます!

投稿: さとうすいすい | 2016年11月12日 (土) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/68041031

この記事へのトラックバック一覧です: そりゃぁ運・お金入らん後編~こんな事やってないかえ?:

« そりゃぁ運・お金入らんです~こんな事やってないかえ? | トップページ | 【10.30】ご神託&パソコンセミナー開催! »