« 学歴・経済格差から魂格差の時代へ~2極化 | トップページ | 新時代を生き抜けるセミナー後の変化 »

うぜぇ、面倒くせぇ人

地球のみなさん こんにちは

今年は特にどんどん
変化する年
今まで付き合ってきたひととも
付き合いたくなくなったり

前から兆候はでてはいたものの
ついに
10月2日を境に
どんどん、変化が加速している
のを肌で感じてます

宇宙から降り注ぐ謎の何かによって

早くに
新時代人になる人には

心の変化
体調の変化

起こりまくります

古い考えでことを進めると
体がブッブー!そのやり方
もう無効!
と、動かなくされます

しんどいさ~

外に出るとさ

うちらが楽しい話してんのに

あのひとさ
ずーーーーっと

ネガティブなことしか言わないし
つらい、しんどい
しか言わないし

決めたこと
いちいち批判してくるし~

もーーうざっ!
面倒くさっ!!

こっちだっていそがしいんだよ!
必死で生きてんだよ!

あの人のつらいことなんて
構っちゃいられないよ!

そんなグチ聞いてると
こっちもまいっちゃうよ

そうだと思うし
そう思っちゃうことに
罪悪感感じてたり。

いま、ひとにあちこちグチ言っちゃってて

しまった!自分っていけないんだ!

と自分責めてる人もいると思う

でもね

好きでグチを言ってるんじゃないんだよね

自分、ウザい、迷惑かけてる

っておもってるんだよね


本当は

すごく、寂しくて

だれかに

メッチャいいよいいよって

こころ、だきしめてもらいたいんだよね

こう、こんなんなっちゃった

自分でもみーんな

受け止めてもらいたいんだよね

そして、受け止めてもらえないから

自分
あれがわるいこれがわるいんだよぉ~

こんなにきずついているんだよぉ~

たすけてよぉ~いいこいいこしてよぉ~

っていう、心の叫びなんだよね

その叫び
ちゃんと、届いているよ。

そして、グチ言っちゃってもいいんだ

それだけ

いきてるってことなんだよね

天界(宇宙)から、すごく認められてるよ

それが、目に見えないだけだけど

宇宙は、あなたをとても
必要としているんだよね

必要じゃなかったら
この地球には、居ないはずなんだよね

グチグチでちゃっても

ウザウザでちゃっても

それは、あなたの

心のサインだ

しんどいよってみとめていいんだよ
(たしかに引き寄せできないけど
いまは、自分のきもち出すのが大事!)

いきてるってことだ

いきてるってね、なんか、いいんだ

それで、いいんだな

それだけで、いいんだ

って全然フォローになってないけど

まずは、自分にめいっぱいいいこいいこ
しようぜ!

地球になんてめったに生まれてこれない
もんで

ここにいるだけでも大奇跡だ~!

あなたは、いるだけで、すごいんだぜ!

すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
変化の不安にすぐ対応!
数は少なく成りましたが
10月対面セッションもできる限りお時間作りました!! 

みなさんのSOSに助けてくれる人がいるかも!? すいすいタウンページはこちら!すいすいfacebookページ

 

スカイプによるセッションは世界中
つながれます

|

« 学歴・経済格差から魂格差の時代へ~2極化 | トップページ | 新時代を生き抜けるセミナー後の変化 »

人づきあい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/67819681

この記事へのトラックバック一覧です: うぜぇ、面倒くせぇ人:

« 学歴・経済格差から魂格差の時代へ~2極化 | トップページ | 新時代を生き抜けるセミナー後の変化 »