« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

祝!ご入籍されました~~!!

地球のみなさん こんにちは

シンガポール最新情報は

さとうすいすいFacebookページにて
リアルタイムに公開予定です

この記事がみなさまのもとに公開されたとき

すいすいは、シンガポール最強研究施設

フュージョノポリス潜入に向かって

いることでしょう

そこにうれしいご報告が!

なんとなんと!

すいすいワークセッションお越しの方が

念願かない、ご入籍されました~~!!!

おめでとうございます~~!!!

続きを読む "祝!ご入籍されました~~!!"

| | コメント (20) | トラックバック (0)

セッションご感想いただきました

地球のみなさん こんにちは

シンガポール最新情報は

さとうすいすいFacebookページにて
リアルタイムに公開予定です

この記事がみなさまのもとに公開されたとき

すいすいは、シンガポール国立大の視察を終え

マリーナベイサンズに向かって

いることでしょう

いつもご感想有難うございます

いただきましたご感想やお手紙

何度も読み直しては

励みにしていたのですが

私だけでなく

元気を広げよう!と

シェアさせていただきます

続きを読む "セッションご感想いただきました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

世界に出る人応援!出陣式!

地球のみなさん こんにちは

シンガポール最新情報は

さとうすいすいFacebookページにて
リアルタイムに公開予定です

この記事がみなさまのもとに公開されたとき

すいすいは、シンガポール行きの

飛行機の中にいることでしょう

と、ここをご覧のみなさんに

お願いがあるのです。

続きを読む "世界に出る人応援!出陣式!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【12.4】スピリチュアル*わかるITセミナー開催します

地球のみなさん こんにちは

大人気を博しております

そして、天界からの指示にて
12月4日にも行うことになりました!

前回の開催内容はこちらです

安心の1か月メールサポートに

自信がついて次々できるようになった
うれしいご報告ありがとうございます!

続きを読む "【12.4】スピリチュアル*わかるITセミナー開催します"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

緊急!12月セッション先行予約開始します

地球のみなさん こんにちは

ありがとう!

実は太っ腹銀座オフィス1周年記念

キャンペーンの前から

12月のセッションの
ご依頼が入っております!!

シンガポール帰りと思っておりましたが

もうもう公開しかありませぬ~~~!!

続きを読む "緊急!12月セッション先行予約開始します"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大丈夫、問題なし!

地球のみなさん こんにちは

揺れ

大丈夫だよ

問題ありません

変化です

変化のエネルギー出ただけです

助かってる!助かってる!

唱えて

思いついたことやって

すいすいっとな☆



| | コメント (2) | トラックバック (0)

【追記】世界展開への扉が許可された!~シンガポール

地球のみなさん こんにちは

さとうすいすい
ついに!天界より
世界進出の扉が許可されました!

続きを読む "【追記】世界展開への扉が許可された!~シンガポール"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

銀座オフィス1周年ありがとう記念!

地球のみなさん こんにちは

昨年の12月に

さとうすいすい
銀座拠点させていただいてから

一年!

続きを読む "銀座オフィス1周年ありがとう記念!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わたし敏感、をなおす方法

地球のみなさん こんにちは

あの場所にいったら
悪霊がいるのが見えて
それでわたし
具合悪いの!

つらいのしんどいのなんとかして~たすけて~

続きを読む "わたし敏感、をなおす方法"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

百万ドルの喜びを!ナオトインティライミコンサートより

地球のみなさん こんにちは

このページにお越しの
ナオトインティライミファンのみなさま~~!

いつかすいすいもコンサート行くよ!
夢かないました!

昨日
代々木体育館の
ナオトインティライミ
コンサート!

続きを読む "百万ドルの喜びを!ナオトインティライミコンサートより"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11月対面セッション日程でございます

地球のみなさん こんにちは

すいすい
シンガポール行き

おおきくステージ
世界に発展への扉が
パスポートが開きました!
この大発展グローバルな
ステージとともに
セッションもパワーアップ
いたしまして

続きを読む "11月対面セッション日程でございます"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

頭でっかちけがの元~ママひとり海外いいんだよ荷物編

地球のみなさん こんにちは

すいすい
来週
シンガポール行きにあたり

ひとり海外応援フェアが
勝手に沸き起こっております

なにせここにお越しの皆さんは
国際派のたましいなもので
海外に行っちゃう進出できちゃう
運命なんですおめでとう!

続きを読む "頭でっかちけがの元~ママひとり海外いいんだよ荷物編"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すいすい地震予報~信じる人だけ準備っすっす~

地球のみなさん こんにちは

いま、瞑想がおわったばかりなのですが

こう、椅子に座ったときふわっと

あ。地震ね。

という、小さな、かん高い声が
聞こえてきましたので

神様の言葉かどうかはわからないけど
いちおう、予報出しておきますね

続きを読む "すいすい地震予報~信じる人だけ準備っすっす~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お金持ちな人の特徴~人に会話の花を持たせる

地球のみなっさん こんにちは

本日目に飛び込んできたメッセージ

知ってるよ!という気持ちが

進歩のいちばんのさまたげ

しってるよ!というと

何にも見えなくなる!

知ってるつもりがいちばん進化しない

続きを読む "お金持ちな人の特徴~人に会話の花を持たせる"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

成功したら次、えばらない修行

地球のみなさん こんにちは

2極化の時代

すいすいセミナーや変わりたい!
というきもちに
成功する思考を手に入れ
ガンガン成功していく人

どんどん落ち込んでいく人
すごい差がついてると思います


続きを読む "成功したら次、えばらない修行"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ヴァイオリンピアノトークコンサート大御礼!!

地球のみなさん こんにちは

13日に開催!

コンサート

お越しのみなさま

本当にありがとうございました

バイオリンYUMIKOともに
熱く熱く御礼申し上げます!

続きを読む "ヴァイオリンピアノトークコンサート大御礼!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

奇跡起こるありがとう25000回の力!!

地球のみなさん こんにちは

いよいよ
スカイツリー見える墨田区で
今夜始まります

バイオリンピアノトークコンサート

このコンサートまでに
私はありがとうを1000回唱えてきました

続きを読む "奇跡起こるありがとう25000回の力!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ほめあげリッチ効果!~すいすいの場合

地球のみなさん こんにちは

ありえへん効果がつぎつぎと!

今年惜しまれ終了しました

ほめあげリッチ銀座

数々の奇跡がみなさんに

訪れました

続きを読む "ほめあげリッチ効果!~すいすいの場合"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【11.13】ヴァイオリンピアノトークコンサートはここがすごい!

地球のみなさん こんにちは

Facebookイベントページで
リアルタイムにレポートしてるよ!

ついにはじまります
奇跡、浄化、壁乗り越え
偶然連続の
コンサート!

続きを読む "【11.13】ヴァイオリンピアノトークコンサートはここがすごい!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スピリチュアル*わかるITセミナー無事終了!

地球のみなさん こんにちは

10月30日に開催されました

画期的!
スピリチュアルと技術の
両面をサポートして
豊かに進化しよう!

まさ先生*すいすい
スピリチュアル*パソコンセミナー

やはり、予想どおり
開始に大変化事件が起こりました!

続きを読む "スピリチュアル*わかるITセミナー無事終了!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コメント応援ありがとう!

地球のみなさん こんにちは

本当にお久しぶりになってしまって
ごめんなさいです

2極化大変化
アメリカもトランプ氏当選と
世界中で大きな変化が
いよいよ起こる時代となりました

続きを読む "コメント応援ありがとう!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

私は病気~もうだれも助けてくれない

地球のみなさん こんにちは

会うたびに
うっかり人に言ってませんか?
私はビョーキなんです
体わるいんです

続きを読む "私は病気~もうだれも助けてくれない"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

すいすい地震予報~信じる人だけ準備ね~

地球のみなさん こんにちは

すいすい地震予報
11月2~6,7
今のところ無事
大きな揺れが来ていないことに
ほっといたしております

続きを読む "すいすい地震予報~信じる人だけ準備ね~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ここは一世一代の実現!人生サイコーパラダイス!

ここにたどりついた

地球のみなさん、ようこそ!

この出会いは、偶然ではありません

あなたが人生を切り開く
土台が

たましいにできたから

大成功できるラインを手に入れたから

ここに来ることができたのです


ここでは神のメッセージを
受け
お悩みを解決することをしています

しかし
それは

方法にすぎません

悩みを解決した先の
ものすごい展開が
メインディッシュなのです



大風呂敷をひろげ

その夢を、実現する!

人生は、いっかいかぎり

地震、経済この不安な世の中

ここは大丈夫だ!

地震予知に引き寄せに
不況知らず!

類は友を呼ぶ
同じ波動は、引き寄せる


だから、あなたにもできる!

ありえない夢をかなえ

たのしみ

地球はサイコーだったぜ!

で、天界に行こう!

すいすいはシンガポールにいます

 

N

 


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »