« 奇跡起こるありがとう25000回の力!! | トップページ | 成功したら次、えばらない修行 »

ヴァイオリンピアノトークコンサート大御礼!!

地球のみなさん こんにちは

13日に開催!

コンサート

お越しのみなさま

本当にありがとうございました

バイオリンYUMIKOともに
熱く熱く御礼申し上げます!

なんと!

ひとりではない!

なんと!
バイオリンに先生が
サプライズ出演!




すいすいソロは


失敗が怖い皆さんのために

おもいっきり

失敗を見せました

そう、安全圏ではない

危険なほうを選べ!
という岡本太郎の言葉を
実現!

夢は、すでに叶うことが用意されて

いるから
頭に浮かぶ!

夢はなぜかなわないのか?
なぜ

病気やけががおこってしまうのか?

それは

たましいの汚れや


周りの情報や人の話から
それは無理かも

という無意識の壁・ブロック



あるからなんです

ここにお越しのみなさんは

すでに

使命に
目覚めた方々です


そうでない方はお越しになれませんえん

もう、実現は目の前なんですよ

みなさん!


このコンサートで


その壁やブロックや

たましいのよごれを消し


壁があったって

やっていいんだ!

と後押しをさせていただきました


もう

お帰りのみなさんが

涙涙で


わたしも、こちらが

ありがたく

涙いっぱいでした!


ありがとう

25000回カウントダウン


みなさまに、どんな奇跡がおこった

でしょうか


バイオリンYUMIKOさんは

次の日涙が

止まらなくなったそうです


会場お越しの皆さん

ハイパーサポータのみなさん

陰で支えて下さったご家族の皆さん

ピアノの先生バイオリンの先生

エアご参加、おうえんくださったみなさん


皆さんのおかげで


この会が出来上がりました!

沢山の人の力なくして

実現できませんでした

本当にありがとうございます!

YUMIKO
さとうすいすい

すいすいっとな☆



Photo

   

 

|

« 奇跡起こるありがとう25000回の力!! | トップページ | 成功したら次、えばらない修行 »

お話会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/68451732

この記事へのトラックバック一覧です: ヴァイオリンピアノトークコンサート大御礼!!:

« 奇跡起こるありがとう25000回の力!! | トップページ | 成功したら次、えばらない修行 »