« ヴァイオリンピアノトークコンサート大御礼!! | トップページ | お金持ちな人の特徴~人に会話の花を持たせる »

成功したら次、えばらない修行

地球のみなさん こんにちは

2極化の時代

すいすいセミナーや変わりたい!
というきもちに
成功する思考を手に入れ
ガンガン成功していく人

どんどん落ち込んでいく人
すごい差がついてると思います


どんどん落ちちゃう人は
これからすいすいがブログを書いて

アゲアゲしていくとして

今日の課題は

いま、成功してる人~~!!!

はじめは聞く耳が持てない
はじめはできないできない星人
はじめはビンボー金ない口癖

だったのが

どんどんどんどん
冒険して体験して涙して

いま

お金は入るわ
いい人に巡り合えるわ
引き寄せ来るわ

すごくいい運気が回ってる人

きをつけること!

それは、えばらないこと!

しってるわよ!とえばらないこと!

えばらない修行が待っているのです
謙虚になること

でないと、また、昔のように
問題を出して知らされます。

出来なかった人がいきなり
成功しちゃうとこうなります

わたし、なんでもこれで

知ってるんだ!

しってるから

みんなにおしえてあげるね~

わたしビンボーから

ラグジュアリー知っちゃったのよ

すごいでしょ?

あなた、ラグジュアリーになりなさいよ!

むりやり、できないひとを

できるように押し付けちゃう

できない人をなんでできないの?

親切の押し売りしちゃう

でもね、、、

残念ながら

それも、井の中の蛙なんです

わたしたちは、天界の叡智と比べたら

一生、井の中の蛙。

成功したのは

ちょっと、その学びの層が

一枚、深くなっただけ。

癒されたから、新しい世界知ったから

ラグジュアリーになれたから

これでゴール!

じゃないんです

一生、ステージアップは続くんです

このサイクルです

ガンコ・狭い視野・聞く耳持たない

問題けが病気起こる

苦しんで解決探して
自分の未熟あたらめる

見つかる!

大成功&ステップアップ!

このフィードバックルーチンを

ぐるぐるぐるぐる

繰り返して

さらにレベルアップしていくんです

で、レベルアップしていく階層は

イメージで言うと

玉ねぎのかわみたいな感じ?

Photo

って、うちのたまねぎなんですけど

こうやって

皮が層になってますよね

出来なかった人が心開いたら

第一階層なんです

でも、また中心に向かって

どんどん皮をむいていくと

また皮がありますよね

人生も、このわからん聞く耳持たず~成功
のルーチンを繰り返して

どんどん中心=深い考え方や人生

なっていく。

知ってるよ!という気持ちが

進歩のいちばんのさまたげ

しってるよ!というと

何にも見えなくなる!

いま、メルマガから
目に飛び込んできた文章です。

いま成功したからこれで終わりだから

えばったら

また神様から

ちがうよ~

とあたらしい病気や事件を

おこして教えられます

そのときは

自分は成功したけど

初心者なんだ

の初心を忘れず

すすむと、うまくいきますよ

というお話でした

すいすいっとな☆

|

« ヴァイオリンピアノトークコンサート大御礼!! | トップページ | お金持ちな人の特徴~人に会話の花を持たせる »

人づきあい」カテゴリの記事

コメント

すいすいさん、いつもお世話になっております。
このメッセージ真摯に受け止めます。

いつもありがとうございます。

投稿: サザエ | 2016年11月17日 (木) 17時57分

親愛なるサザエさん☆

おおおっ成功されたのですね!
おめでたい!

そう!!
こっこれがすごく難しい
ことが
わかってきました

私も心にがっちりと
すえて肝に銘じている
事なんです

これやって
転落した人
沢山見てきたデス~

サザエさんのおかげさまです!

投稿: さとうすいすい | 2016年11月17日 (木) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/68467057

この記事へのトラックバック一覧です: 成功したら次、えばらない修行:

« ヴァイオリンピアノトークコンサート大御礼!! | トップページ | お金持ちな人の特徴~人に会話の花を持たせる »