« すいすい地震予報~信じる人だけ準備っすっす~ | トップページ | 11月対面セッション日程でございます »

頭でっかちけがの元~ママひとり海外いいんだよ荷物編

地球のみなさん こんにちは

すいすい
来週
シンガポール行きにあたり

ひとり海外応援フェアが
勝手に沸き起こっております

なにせここにお越しの皆さんは
国際派のたましいなもので
海外に行っちゃう進出できちゃう
運命なんですおめでとう!

おもえば、ほぼきっかり10年前の11月

 

2歳の息子を主人に預け

 

思い切って

 

ツアー添乗員なし!たった一人で海外へ

 

しかも、治安のややヤバい
メキシコに行ったのが
はじまりでした

  

ママが2歳の子を置いて

 

もうすでに非常識だべ?

  

あれから10年後
億万長者専属のヒーラー!?!?!?!
考えもつかない仕事をしています

  

と、子育てでママさん、

 

ママだって、ひとりで!家族サービスなし!
海外へ行っていいんだよ!

 

 

 

でないと一生、井の中の蛙の世界で
終わってしまう

 

なんで、ママのひとり海外行を
応援するかといいますと

 

ちゃんとすいすい未来予知背景があるんです

 

年金も出るかどうかわからん時代

 

ママ・専業主婦で安泰、がなくなる

 

時代も来るんです

  

そのときに、たくましく、人の目気にしたり
噂話ペチャクチャキョロキョロして
自分の意見や意思や軸がないと
しあわせに生きていけない時代が必ずくる!


だからそうならないように

 

どんな不況や配偶者手当無くなっても
元気でたのしくいきられる

 

したたかなたましい養成するために

 

ママさんをひそかに海外へアゲアゲ
波動を送っとるというわけじゃ~

 

で、ひとり海外を準備すると

 

いかに
受け身でずっと周りの目を気にして
失う失敗こわくせまくケチくさく
生きてきたかがわかってくるのですが

かならず周りの情報に
振り回されます。

 

今日はわかりやすい例をいっこ。

 

たとえば

 

まず、海外へもっていくスーツケースの大きさ!

 

すると、また宣伝ページへいざなう
アフィリエイトページ
ともつゆ知らず

 

デキる人は
小さいスーツケースで荷物が少ない!

なんて情報目にしちゃったら

 

もうもう
失敗怖い人の目怖い見栄張りの資質をもっていると

 

カッコつけて
ちっちゃいスーツケース

 

選んじゃったりするの!

 

やめときな~

 

だってさ

 

まだ

 

ひとり海外行った経験、ないんだよね?

 

情報の
あたまでっかちなんです

やってもいないのに知識ばっかり

 

あたまでっかちに気づくこと!!

荷物少ない人は
最初はグッチャ!たくさん荷物持ってったの!

海外に行って

何回も何回も
パッキングとか失敗して失敗して
改良して

荷物少なくできるようになったんだよ!

だから

情報の前に

あなたがいっぱい失敗してカッコ悪い
体験するのが大事なの!!



そうやって体験したいから
地球に生まれてきたの


だから
はじめてなら

カッコ悪いとか見栄張らないで
デカイスーツケース持って行ったほうが
身のためです

ツアーなら次々、観光せにゃならんくて
急がされますから
時間で動かなきゃいけない


だと
急に服とか道具とか
入れなきゃいけない!


ちっこいスーツケースだったら
必死に詰めようと服とかたたんでるうちに

タイムアウトだよ?

お土産とか好きなのも見つけても
入んないんだよ?


でかいスーツケースだったら

ふくろにまとめて

ぼーーん!と空きのところに
つっこんで
あとからキレイに詰めなおすこともできる!



すいすいなんてさ

シンガポール6日間なのに

7日分の大きさのスーツケースで
いくんだぜ!

あっちょうどいいのか・笑



で、スーツケース半分だけ荷物入れて
残りの半分はがっつり

開けておくの。

緊急で入れたり
あと、お土産用にね☆


でかくてカッコ悪くても
余裕、を優先いちばんね~


なにごとも、体験です

あたまでっかちでは何も進まない。

体験して、身につくんです

そのためには

まず
行くことが大事!

行っただけで合格!

ただのひとり海外旅行が

将来
とんでもない展開のステップになること

10年たった今、実感してるすいすいが

おつたえいたしました

すいすいっとな☆



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
変化の不安にすぐ対応!
11月対面セッション日程もうすぐ出ます!

 

みなさんのSOSに助けてくれる人がいるかも!? すいすいタウンページはこちら!すいすいfacebookページ

 

 

 

 

 

スカイプによるセッションは世界中
つながれます

 

☆メールセッションは月3名様まで


|

« すいすい地震予報~信じる人だけ準備っすっす~ | トップページ | 11月対面セッション日程でございます »

ママ友お悩み解決」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/68476082

この記事へのトラックバック一覧です: 頭でっかちけがの元~ママひとり海外いいんだよ荷物編:

« すいすい地震予報~信じる人だけ準備っすっす~ | トップページ | 11月対面セッション日程でございます »