« お金持ちな人の特徴~人に会話の花を持たせる | トップページ | 頭でっかちけがの元~ママひとり海外いいんだよ荷物編 »

すいすい地震予報~信じる人だけ準備っすっす~

地球のみなさん こんにちは

いま、瞑想がおわったばかりなのですが

こう、椅子に座ったときふわっと

あ。地震ね。

という、小さな、かん高い声が
聞こえてきましたので

神様の言葉かどうかはわからないけど
いちおう、予報出しておきますね

【すいすい地震予報】

<時期>
11月18~12月1日頃

<場所>
特定不能
でも、けっこう、あったかい地域
住民は、コート着てない

<規模>
微妙←なんじゃそりゃ~

<対策・心の対策>
足。
足。。んーーー。スリッパとか!?

夜中におこりやすいので
落下したときにけがしないように
携帯スリッパ近くにあると便利

そんなにすごくはないので
誰かとお別れになることはありません
安心してください

重要なものは
箱に入れてさっと出せるように
しておくと安心ですよ




最後に、お約束


この予報が

あたらないことを、祈る!!!


すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
変化の不安にすぐ対応!
11月対面セッション日程もうすぐ出ます!


みなさんのSOSに助けてくれる人がいるかも!? すいすいタウンページはこちら!すいすいfacebookページ

 

 

スカイプによるセッションは世界中
つながれます

 

 

 

 

☆メールセッションは月3名様まで

|

« お金持ちな人の特徴~人に会話の花を持たせる | トップページ | 頭でっかちけがの元~ママひとり海外いいんだよ荷物編 »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/68471002

この記事へのトラックバック一覧です: すいすい地震予報~信じる人だけ準備っすっす~:

« お金持ちな人の特徴~人に会話の花を持たせる | トップページ | 頭でっかちけがの元~ママひとり海外いいんだよ荷物編 »