« 【12.4】スピリチュアル*わかるITセミナー開催します | トップページ | セッションご感想いただきました »

世界に出る人応援!出陣式!

地球のみなさん こんにちは

シンガポール最新情報は

さとうすいすいFacebookページにて
リアルタイムに公開予定です

この記事がみなさまのもとに公開されたとき

すいすいは、シンガポール行きの

飛行機の中にいることでしょう

と、ここをご覧のみなさんに

お願いがあるのです。

すいすいがシンガポールに

いっているので、その間

あらたにこの時代に

切り開こうとしている人を

ちょこっと気持ち、応援して

いただきたいのです

時をほぼ同じくして

 

みなさんの同志・お仲間である

 

ひとりの、おかあさんが

 

これから

 

ひとりで、海外に旅立たれます。

ひとりです。

子どももいて、結婚していて

家族サービスでない

ひとり。

最初はものすごく不安だったことでしょう

罪悪感もあったことでしょう

準備するもの

携帯は?旅行バッグは?

パスポートは?

なによりも

新しいことすると

必ず起こるのが

!!!

大人なんだから

しなくてもいいはず!おかしいぜ!

何故か夫の許可や顔色

周りの、非常識なんじゃない?

の目・・

罪悪感・・・

いろいろ乗り越えてきて

この日が来たのだと思います

この日本で

おかあさんは

こうあるべき!

週末、ひとりで外に

遊びに行くのでさえも

罪悪感を感じ

ママは遊んじゃいけない!

という無言の圧力が

周りにありますし

自分が好きなことすること

許可してない

ママさんのなんと多いことか!

いま、彼女は

そこを

子ども置いて

最初の一歩を踏み出し

この国にうずまいている

こうあるべき
なかなか抜け出せない
ものを


最先端にきりひらこうとしています


ご本人だけでない

あなたの
新しい活動が

この国を

そして

この国のママさんたちの
きもちを救う!!



あたらしい出発、応援です!!

大丈夫だ!

ここ見ているみんながついているぞ!

シンガポール行きの飛行機で

勝手なこと言っているすいすいでした

みんな、応援、頼んだっすっす~!

すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

緊急で12月先行ご予約も開始しました!ありがたや~

 

銀座オフィス1周年記念!
感謝を込めてサービスさせていただきます!
11月対面セッション日程でございます

 

 

 

 

 

みなさんのSOSに助けてくれる人がいるかも!? すいすいタウンページはこちら!すいすいfacebookページ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スカイプによるセッションは世界中
つながれます

 

 

 

 

 

☆メールセッションは月3名様まで

|

« 【12.4】スピリチュアル*わかるITセミナー開催します | トップページ | セッションご感想いただきました »

ご感想・活躍される皆さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/68504682

この記事へのトラックバック一覧です: 世界に出る人応援!出陣式!:

« 【12.4】スピリチュアル*わかるITセミナー開催します | トップページ | セッションご感想いただきました »