« 11月対面セッション日程でございます | トップページ | わたし敏感、をなおす方法 »

百万ドルの喜びを!ナオトインティライミコンサートより

地球のみなさん こんにちは

このページにお越しの
ナオトインティライミファンのみなさま~~!

いつかすいすいもコンサート行くよ!
夢かないました!

昨日
代々木体育館の
ナオトインティライミ
コンサート!

ファンクラブに在籍の
インティライミ先輩に
連れて行ってもらいましたありがたし!

さすがファンクラブ席!

ナオトサンが目の前ポジションだ!

ありがたや~

ハイテク使い
プロジェクトマッピングあり
ファンと一体化する

工夫がすごい!

ファン約10,000人だよ!?

そのファンの気持ちを

一気に上げて元気にするんだよ


となりのおねえちゃんなんて

踊りまくって、自分の座る面積

超えてるし!

ナオトインティライミ

すごいわ!

この、一気に

一万人を元気にする力

私も見習いたい!

とすいすいはいいました

すると

インティライミ先輩が何んと

いったとおもいます?

すいすいさん、すでに

ナオトインティライミ
と同じことしてるじゃないですか

方法はナオトとちがうだけで

すごく、元気もらってきたんですよ

うおおおおおお~~~~~~

涙涙涙

そうなのか~~~~!!!

普段なんてさ

まいにちさ

失敗ばかりだし

思うようにはいかないし

みんなに喜んでもらえてるか

セミナーするたび

色々するたび

不安でしかたなくてさ

未熟でさ

いつも間に合わなくて

そんなグズなわたしにイライラしてさ

速くできないんなら

消えてしまえ!このノロマ!

って無意識に自分責めてた。。今気づいた!

こんな私が

元気を与えている!?!?!?

与えられているか~~~!!!???

うれしいよ!

本当に、うれしいよ!

こんなこと書いても

報われてないって

心のどこかで

わたし、役に立ってないって

こんなブログ書いたって

どうせ誰も見てないさ

ぜんっぜん

役に立たないダメ人間だって

欠陥人間だって

仕事もまともにできない

こんなこともできないのか!

この私のバカ!クソ人間!だって

どこかで

心のどこかで

思ってたわ~~~~

なんか、思い出したら

泣いちゃってさ

夜中の2時なんだけど

ありがとう!

あなたは

国際ヒーラーを

メッチャ元気づけたすごい人だ!

ありがとう!

オラ

ナオトインティライミばりに

10,000人喜ばせる

人になる!

まさに100万ドルの喜びを

提供する人になる!!

そう、心に決めた丑三つ時でした

よぉ~し!今日も

よろこびで生きて、感染さすぞぉ~~~!!

ありがとう!!!!

すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
銀座オフィス1周年記念!
感謝を込めてサービスさせていただきます!
11月対面セッション日程でございます

 

みなさんのSOSに助けてくれる人がいるかも!? すいすいタウンページはこちら!すいすいfacebookページ

 

 

 

 

 

スカイプによるセッションは世界中
つながれます

 

☆メールセッションは月3名様まで

|

« 11月対面セッション日程でございます | トップページ | わたし敏感、をなおす方法 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/68498547

この記事へのトラックバック一覧です: 百万ドルの喜びを!ナオトインティライミコンサートより:

« 11月対面セッション日程でございます | トップページ | わたし敏感、をなおす方法 »