« 銀座オフィス1周年ありがとう記念! | トップページ | 大丈夫、問題なし! »

【追記】世界展開への扉が許可された!~シンガポール

地球のみなさん こんにちは

さとうすいすい
ついに!天界より
世界進出の扉が許可されました!

最初はビルの上に船

ぷっ、なんじゃこりゃ

から始まりました

偶然、実現した

シンガポール行き。

ところが!

単に引き寄せだけじゃなかった!!

よく見てみると

その研修ツアーの内容に驚愕した!!

東大を超えアジア一のレベルとなった

シンガポール国立大学特別視察!!

Photo

資源のないシンガポールは

人間が
教育が

ブレーンが資本!!

ベンチャー企業・情報通信・ビジネス

の最先端を行くシンガポール。

生活・遊び・産業・情報

最先端のビジネス複合研究機関

フュージョノポリス視察!!

まさか、まさか

こんな展開になるとは!

何故、昨年
ドバイ行きがビジネスクラス
になったのか
わかりました

 

エミレーツ航空の
ビジネスクラスは
ファーストクラスばりの設備!

 

もう6年近くも
スピリチュアルの仕事してるのに

 

どうして、タロットとか水晶玉とか
エンジェルカードとかカラーボトルとか
不思議魔法系に

 

行かないんだろう私。。

 

その理由がわかった!

 

わたしは、実践!グローバルビジネス型

 

スピリチュアル・サイキックだったんだ!

 

だから
水晶玉とか・・・しつこい!(^^)

 

ではなかったんだね

 

この地球で富をおさめているもの
富が行き来しているもの

 

それは

 

ビジネス!!!

 

ただ、ビジネスにかけているものがある!

それは

こころ・たましい

すいすいは

ビジネスにたましいを

マッチングして

フュージョンしていくんだ!

スピリチュアル・ビジネス!

心も物質もゆたかに!

世界規模で!

これが

わたしの、ミッションだぁぁぁ~~!!!

 

だから、まさ先生の
スピリチュアル*ITなどの

セミナーを

天界から開きなさい指示がでていたんだ!

 

さとうすいすいの仕事は

 

テクノロジー・文化・芸術・生活

 

人生総合開発ヒーリング

なのだ!!

世界にビジネス進出し

 

事業家となって

 

大きな器でこの地球全体をよくしていく!

 

セッションいただいたり
セミナーご参加のみんな!

 

この内容はわたしだけではありません

あなたの元にも起こる、ということです!!

 

えええ~~~こんな大したことない私

なんて、言わずに

 

ついてきてください!

 

みなさまがたの

 

デカい将来は

 

神より世界進出の扉を許可された

 

すいすいが

 

保証します!!!

 

ここみているみなさんにも

 

できる!

 

感染する、んではなく

 

海外、世界へも通用するものを

 

あなた方は持っている
証明にもなる!!!

 

すいすいは、世界規模の事業家となって

 

それを証明して見せます!!!

シンガポールが

頭脳立国なら

この日本は

たましい立国じゃ~~~!!!

 

このおおぶろしき
乗る人は、いないかい?

 

乗ろうぜ!

 

夢見るのはタダだ!

 

そして

 

実現するから

 

夢が思い浮かんだんだ

 

実現しない夢は
決して頭に浮かばない!

 

一緒に、行こう!!!

すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
銀座オフィス1周年記念!
感謝を込めてサービスさせていただきます!
11月対面セッション日程でございます

 

 

 

みなさんのSOSに助けてくれる人がいるかも!? すいすいタウンページはこちら!すいすいfacebookページ

 

 

 

 

 

スカイプによるセッションは世界中
つながれます

 

 

 

☆メールセッションは月3名様まで

|

« 銀座オフィス1周年ありがとう記念! | トップページ | 大丈夫、問題なし! »

コメント

一番乗りで乗りましたよ~💨
地震の日の出発。
きっと意味ある事なんでしょうね。
気を付けて行ってらっしゃいー!

投稿: | 2016年11月22日 (火) 09時11分

親愛なる一番乗りさん☆

よっしゃ一番乗りようこそ〜!
人生いっかいきり大チャンスさっ

やっちゃいましょう!
しっかしなんでしょうね
このタイミング。。

本当に大きな変化が起こるとき

こうやって破壊も起こります
でもそれだけ創造も大きいって事ですね!

すいすいも自信持って
地震の中、出発します!

そろそろ関西空港でございまーさ

明日朝発でシンガポールには参りますね!
一番乗りさんの身にも
すごい大変化
人生のターニングポイントみたいなの
近いですよー
ラッキー入る袋スタンバイの
ご準備を☆

投稿: さとうすいすい | 2016年11月22日 (火) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/68527976

この記事へのトラックバック一覧です: 【追記】世界展開への扉が許可された!~シンガポール:

« 銀座オフィス1周年ありがとう記念! | トップページ | 大丈夫、問題なし! »