« すいすい地震予報~信じる人だけ準備ね~ | トップページ | コメント応援ありがとう! »

私は病気~もうだれも助けてくれない

地球のみなさん こんにちは

会うたびに
うっかり人に言ってませんか?
私はビョーキなんです
体わるいんです

あの、朝一番の
病院の待合室いってごらんなさい

病気自慢選手権大会が
くりひろげられてますよ~

その空間って、、どうですか?



人は
会うたびに言われると
うんざりしちゃうんです


最初は付き合ってくれるかもしれない

けど
だんだん疲れてきてるんだよね



私はあれがわるいこれがわるい
こんなびょーきの症状になったった

それ言っちゃうと
そのびょーきです
の波動が相手に

うつっちゃう

というのはきづかなかったよね?


相手の運気、下げてるんだよね


でも

わかるよ、

いいたくなるの。


本当は、ビョーキになんて
なりたくないよね

元気でいたいよ

でもさ

ビョーキになってるとさ

周りが

大丈夫?って

心配してくれるのが
癖になっちゃってるんだよね



けどね


これから元気な人とそうでない人

2極化

する時代になると

だれも、わたしびょーきでつらいの

ってのに

ふりむいてくれなくなっちゃうよ



ずっとびょーきだびょーきだ
いいつづけるか


自分でさびしい自分を

つらいんだね
そうだね
よくやってるよ

ってうけとめて

自分で自分をいいこいいこして

もう、いいんだよ

元気になって、おいしいもの
たべにいこう

おしゃれしてすきなところにいこう

病院にかかるおかねで


海外旅行に行こう!

していくか、どっちがいい?


すいすいは今抱えている
原因不明の目の病気
治療や手術をするお金で
11月23~1週間近く
シンガポールにいってきま~す!
目は治る!と信じてます


天使は言うんですよ


ビョーキをネタに
かわいがってもらいたい
なんてことしなくても

愛はすでにあなたに与えられている!!

すでに
あなたに
空気を与えている
暖かい家を与えている
寒さから身を守る服だって
日本なら水道ひねったら
飲める水出る国にいる


みんな、みんな

あなたに与えていることを

あなたは愛されていることを

わすれないでください


たまたま、ひとが

あなたをあいしてますよ

っていってくれないから

みえないだけだよ

もう、びょうきさんと手を組まなくても
いいんだよ


といっておりました
すいすいも、あなたの
人生ドラマをあいしています!

毎日、よくがんばってるよ~~~!!



すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
変化の不安にすぐ対応!
11月対面セッションもうすぐ!

 

 

みなさんのSOSに助けてくれる人がいるかも!? すいすいタウンページはこちら!すいすいfacebookページ

 

 

 

スカイプによるセッションは世界中
つながれます

 

 

 

 

 

☆メールセッションは月3名様まで



|

« すいすい地震予報~信じる人だけ準備ね~ | トップページ | コメント応援ありがとう! »

人づきあい」カテゴリの記事

コメント

私もシンガポール、エア参加します~✨

投稿: yumiko | 2016年11月 2日 (水) 14時08分

親愛なるyumikoさん☆

ぜひとも!
エアシンガポールへ
ともに!

投稿: さとうすいすい | 2016年11月12日 (土) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/68221203

この記事へのトラックバック一覧です: 私は病気~もうだれも助けてくれない:

« すいすい地震予報~信じる人だけ準備ね~ | トップページ | コメント応援ありがとう! »