« 百万ドルの喜びを!ナオトインティライミコンサートより | トップページ | 銀座オフィス1周年ありがとう記念! »

わたし敏感、をなおす方法

地球のみなさん こんにちは

あの場所にいったら
悪霊がいるのが見えて
それでわたし
具合悪いの!

つらいのしんどいのなんとかして~たすけて~

あえて厳しく言う!


・・・・

その
具合悪いの


こっそり
ヒーリングして
介抱するエネルギー

使ってる身にもなれよ!!!!!!


しかも、こっちは無料でやってんだよ!


私はプロだから

こうやって処置できるけどさ


プロの霊能者じゃない

みんな、お友達とかがさ

あなたに

おおお敏感なんだね~よしよし
言ってくれてるべ?

自分生きるのも必至なのにさ~
いいお友達だよ~

その大切なお友達

あなたの
気付かないうちに
何百ぺん言ってる口癖


敏感敏感敏感・・・・・

に、、、、
相当、エネルギー奪われてるよ


「特別な」「特殊な」「敏感な」
あなたのこと、聞いてくれたり
助けてくれてる

「数少ない貴重な人」

恩人

エネルギー、奪っちゃってるんだよ

エネルギーを

会話で奪って
介抱してもらってさらに奪う


そりゃぁ、運もお金も入んないよ!

その状態見たら
神様が、あなたに、ラッキーとお金
あげたいな、って思うだろうか?

思わないはずだよ


わたし敏感なんだ
わるい波動のところに行ったら
すぐ具合悪くなるんだ
すぐ病気になっちゃうんだ
わたし霊能者だから

もう、そろそろ、やめな

わたし霊能者だったんなら、

なんでその能力使って
困ってるみんなを助けようって
思わないんだよ?






もう、さびしいからって

みとめてもらいたいからって

病気とか敏感にたよるの、やめな

あなた、そんな、やわじゃないよ

人間の力って
生きる生命力や自然治癒力って
すごいんだよ

でないと

生き残ってきてないんだよ

敏感で弱かったら
今頃、死んでるはずなんだよ




いちいち、環境や悪霊に

ふりまわされて

自分の好きなことできないのって

損くさくね?



霊能力に目覚めたみなさん

敏感になった皆さん

その力はひとをたすけるためにあります
人を光らせるためにあるんだよ!


あともうひとつ。


自分のこと、嫌いになってないかい?
役にたたないダメな人だと思ってないかい?



神様は、そういってるよ

自分のこと嫌いになると

自分のことお粗末にして

エネルギーバリヤー張れなくなるんだ


だと

やられ放題だよ。


人を愛すると、波動ができる。
念みたいなもので。

それを自分にも向けるんだよ。

念ってすごいの。

離れてる兵士の奥さんが
強力に祈ると

その夫の兵士が命を逃れた例が
あるくらい

愛の念ってすごいんだ


その愛の念バリヤーで、
自分を守ることです。


それは、自分を愛すること

自分守ること

それが

わたし敏感なんです

を直す方法だよ


人にごびんかんをなおしてもらったり
みとめてもらったりしようとしてる
癖に気づくこと

うばっちゃだめだよ
あたえるんだよ


天使は厳しく
でも

愛でいっぱいで

あなたを応援していました

厳しくなってすまん

でも、大事!


すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
銀座オフィス1周年記念!
感謝を込めてサービスさせていただきます!
11月対面セッション日程でございます

 

みなさんのSOSに助けてくれる人がいるかも!? すいすいタウンページはこちら!すいすいfacebookページ

 

 

スカイプによるセッションは世界中
つながれます

 

☆メールセッションは月3名様まで

                   
                   

|

« 百万ドルの喜びを!ナオトインティライミコンサートより | トップページ | 銀座オフィス1周年ありがとう記念! »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

親愛なるすいすいさん!

その言葉が、口癖が、他人からエネルギーを奪ってるって
死ぬ前に気づかせてもらえてほんとに感謝しています!

死んでから、そのことに気づいて後悔してくやんでも
遅いけど 生きてる今なら すぐに意識して変えてゆけるから~♪
ほんとにほんとにありがとうです!!

ここにいらっしゃる皆さんのように
わたしにとっても、
すいすいさんは、もうすでに、
お日様、お月さまのように心のなかを照らしてくれて

いて、ブログからもたくさんの「気づき」というかけがいのないチャンスや、宝物の喜びをもらっていますよ~(^-^)
シンガポール、向こうでも神様のご褒美がすいすいさんやご参加の皆さんにたくさんふりそそぎますように
♪いってらっしゃ~いheart

投稿: るな | 2016年11月20日 (日) 14時58分

親愛なるるなさん☆

るなさんは
すごいぜ!
そう!私もこの奪ってることに
気付いてから
豊かになれた!

生きてるうちに
これに気づける人って
一握りらしい!
気付いた人には
神様からご褒美いっぱいきます!


るなさんは
すごいんですよ!!
これからどんどんいいこと
入ってくる!

で、いま、電車止まって
子どもは行方不明
やっと見つけて バス乗り換えたら
立ちっぱなしの満員バスで
あと1時間かかる!

それでもるなさんの
メッセージ
いただいたら
俄然元気でてきた!
るなさん!ありがとう!

と言ってたら席空いたよ、と
満員のバスの中で
親切な人がでてきた!
るなパワーおそるべし!

シンガポールの準備は
全て終えました!
行ってまいりますよー

投稿: さとうすいすい | 2016年11月20日 (日) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/68503479

この記事へのトラックバック一覧です: わたし敏感、をなおす方法:

« 百万ドルの喜びを!ナオトインティライミコンサートより | トップページ | 銀座オフィス1周年ありがとう記念! »