« 成功したら次、えばらない修行 | トップページ | すいすい地震予報~信じる人だけ準備っすっす~ »

お金持ちな人の特徴~人に会話の花を持たせる

地球のみなっさん こんにちは

本日目に飛び込んできたメッセージ

知ってるよ!という気持ちが

進歩のいちばんのさまたげ

しってるよ!というと

何にも見えなくなる!

知ってるつもりがいちばん進化しない

このメッセージ見て思い出したのです

 

このページとは別の
水面下で行われております

 

さとうすいすいアランフィニ

 

HP開設前にすでに
ご依頼いただき、そのサポート
に手一杯なのですが

 

あっ、すいすい
こちらで
出世コースセッション開設してから

 

億万長者専属ヒーラーに
出世させていただきました
お礼遅れました
おかげさまです、ありがとうございます


の、億万長者・高収入の方々
のお話は守秘義務のため
公開できないのですが

この方々の行動されていることといいますか
すいすいが緊張した話を
シェアしようと思います


アランフィニの方々
とお話する時
なぜ緊張するのか
それは、彼らのほうが

メッチャ知識が多くてすごいのに

それ、知ってる知ってるぅ~!

って絶対に言わないんです


できる人ほど、知ってるはずなのに

何故か
すごく、聞くんです。
聞いてくれるんです


だから、私のあっさい知識を
ひけらかしてしまった~
背伸びっこちゃんだな


後から思われたかも~
と恥ずかしくなっちゃうくらいなんです

億万長者の皆さんから
そんな、勉強をさせてもらっております



どうして、知ってるのに聞くんだろう?

分かったんです!


彼らは

知っているつもり、が一番危険なんだ

そして

自分以外の知識というのが
いかに重要なのか

人の話というのは金より重要


ということを知っているんだ

ということを。。


例えば、知識一つにとっても

わたしの視点で見た知識と

ほかの人が見た視点の知識って

まったく違うことが

わかってきたんです。

たとえば、すいすいは

ピアノが好き。
ベーゼンドルファーというものを
知ってる

でも、別の人は
そのベーゼンドルファーを
全然違う視点で知ってる



誰かの知っている、



わたしの知っている


決して同じじゃない!



同じものを見ても

答えは人の数だけ

たくさんあるんだ!


だから

その人の

知っている、を大事に

その人を会話の主人公に
して

自分の知ってる!をゆずって
相手に
聞くことで、会話に花を持たせる


それもゆずりあいなんだ
親切なんだ

親切にする人はお金持ちになっていく


というお話でした

すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
変化の不安にすぐ対応!
11月対面セッション日程もうすぐ出ます!

 

 

みなさんのSOSに助けてくれる人がいるかも!? すいすいタウンページはこちら!すいすいfacebookページ

 

 

 

スカイプによるセッションは世界中
つながれます

 

 

 

 

 

☆メールセッションは月3名様まで

|

« 成功したら次、えばらない修行 | トップページ | すいすい地震予報~信じる人だけ準備っすっす~ »

豊かさ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/68467574

この記事へのトラックバック一覧です: お金持ちな人の特徴~人に会話の花を持たせる:

« 成功したら次、えばらない修行 | トップページ | すいすい地震予報~信じる人だけ準備っすっす~ »