« ここは一世一代の実現!人生サイコーパラダイス! | トップページ | 私は病気~もうだれも助けてくれない »

すいすい地震予報~信じる人だけ準備ね~

地球のみなさん こんにちは

すいすい地震予報
11月2~6,7
今のところ無事
大きな揺れが来ていないことに
ほっといたしております

エネルギー・キャッチしましたところ
前回
揺れの時期・10月末と11月2〜6、7日

と出ましたが

11月2~20日ころまで
引き上げます

といいますのも

11月、とにかく世間から
何から
揺れのエネルギーを強く感じるからです

場所・予測不能。なぜなら全国的に
ぽっぽっと点在して起こる。
うちは地震ないという自信は
油断大敵です

規模・でかく見えるけど本当、問題なし!!

都市大破壊とかなりませんから

とにかくここみているみんなは

だいじょうぶです!

〈予知状況から準備すること〉
寒くなります時期、外に出る
レベルです。
硬いものから守る
防寒モフモフグッズを
目につくところに
置くと安心でしょう

なんといっても

あれを用意、これを用意

となると不安になるので

私はたすかった!

というイメージをして
そこから思い浮かぶものを

テキトーに準備しておけば

大丈夫ですよ~~!!

この揺れ、問題なし!!!!

あなたは、乗り越えられるし

損害はあるようでないから

大丈夫だよ~~~!!

そして最後はお約束

この予報が、外れることを
祈る!!!!

すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
変化の不安にすぐ対応!
11月対面セッション日程もうすぐ出ます!

みなさんのSOSに助けてくれる人がいるかも!? すいすいタウンページはこちら!すいすいfacebookページ

 

スカイプによるセッションは世界中
つながれます

 

 

☆メールセッションは月3名様まで

|

« ここは一世一代の実現!人生サイコーパラダイス! | トップページ | 私は病気~もうだれも助けてくれない »

スピリチュアルリーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/68218718

この記事へのトラックバック一覧です: すいすい地震予報~信じる人だけ準備ね~:

« ここは一世一代の実現!人生サイコーパラダイス! | トップページ | 私は病気~もうだれも助けてくれない »