« コメント応援ありがとう! | トップページ | 【11.13】ヴァイオリンピアノトークコンサートはここがすごい! »

スピリチュアル*わかるITセミナー無事終了!

地球のみなさん こんにちは

10月30日に開催されました

画期的!
スピリチュアルと技術の
両面をサポートして
豊かに進化しよう!

まさ先生*すいすい
スピリチュアル*パソコンセミナー

やはり、予想どおり
開始に大変化事件が起こりました!

開始直前に
会場近く神田駅で

 

リアルに人身事故!!

  

開始前に

 

ご参加者様全員から

 

遅れますご連絡が!!

  

前回のセミナーでは

  

まさ先生の乗る電車が

 

なんと!

 

ガラス割れて停止!

 

遅れる!!

 

鏡やガラスが割れる
電化製品が壊れる時というのは

 

変化の波動が大きくなって
割れちゃうんですよね

 

願いがかなう運気に切り替わったときも
鏡が割れるという。。

 

そしてお客様が実際に

 

人身事故の現場を見てしまった!

 

血だらけの景色
まだ小さい靴だったそうで

もうお越しの時点で
お顔が真っ青、尋常じゃない中
お気遣い
お団子お土産ありがとうございます

スピリチュアルで精一杯
癒しの波動をお送りしました

これも、実際に遭遇するのと
ニュースで聞くのと

本当にちがう。

 

遭遇した人もまたショックを受けるのです


その中でもなんとか始まりました

 

セミナー

        

10

  

お一人お一人

 

今どんな状態かどんなことしていきたいか

 

お話していただきます

そして、まさ先生が

その状態には

このサイト

このサービス

とご自身も実際に運用している

体験も交えて教えてくださいます

そして!

その技術を駆使して

なにをするの?

の道筋は

すいすいが

セッション状態で

導き出します

でもすごいのが

隣で聞いていたご参加者様

の体を借りて

知恵がお告げが

出て下さる!

それだ!わたしがやりたかったの!

みつけたぁぁ~~!!

お客様が叫びました

おめでとうございます!

そして、各自わからないところを

まさ先生が

ぜんぶバスター!

パソコン活用して

って難しいイメージが

会ったと思いますが

なんのことない!

あなたに必要なのは

このサイト~とか

ちょこっとメール書くとか

ちょこっと

でいいんだってことが

見えてきたと思います

そう、大事なのは

成功マインド!

まさ先生も

それをかなえる手段が

パソコン、とおっしゃっていて

まさ先生も

だんだんスピリチュアル透視能力が

開花してまいりました

わからないことが

この3時間以内で

わかっちゃう!

というのは

ものすごい進歩をうみだします

わかる!

ただ

最後は

わかっても

それを実行すること!”

実行なきことには

進展しませんからね

ご受講のみなさんには

1か月

まさ先生のメールサポート

サービスございます

次回は12月4日(日)です!

パソコン、むずかしくない!

あなたにとって

使える必要な情報だけ

ちゃちゃっときいて

ちゃちゃっと活用して

ちゃちゃっろと稼ぐ!

これが

スピードの時代に対応した

セミナーです!

でも、セミナー終わってからも

続けて実行が条件です!

お越しいただきありがとうございました

すいすいっとな☆

    

 

|

« コメント応援ありがとう! | トップページ | 【11.13】ヴァイオリンピアノトークコンサートはここがすごい! »

お話会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/68404868

この記事へのトラックバック一覧です: スピリチュアル*わかるITセミナー無事終了!:

« コメント応援ありがとう! | トップページ | 【11.13】ヴァイオリンピアノトークコンサートはここがすごい! »