« 発見!下手でもプライドって必要なんだ~ | トップページ | 明日8日はトリプル最強!天赦日&一粒万倍&友引!!! »

【12.25】2017年夢!実現できる人になれるパーティ開催!

地球のみなさん こんにちは

緊急告知!

あなたの、こうなりたいけど
でも無理・・・

を本当にほめて、波動上げて
実現体質にしちゃう!!

パーティやります!!


きっかけは
12月25日はすいすいが
初めてセッションを開業した日!


以前はタダの主婦。

今から6年前の12月5日
師匠から
明日からヒーラーやりなさい!

みなさんからの賛成の拍手で
はじめ

実際に対面セッション始めたのが
25日

この日はもうもう逃げ出したくなりそうでした

私になんて無理だ、できない!
だって資格もないし学校にも行ってないし
経験ないし・・・

でも、動いた!セッションした!

そう


いまの、ありえへん夢をかなえまくり

フランスピアノ修行・フロリダ講演
ニューヨーク講演・全国公演
億万長者様ご依頼いただく
収入がケタ上がり・・・

どんどん実現しまくり
すいすいの活動があるのは

あの、一歩の、行動だったのです

成功
できる人とできない人は

才能では有りません


やったか、やらなかったかです

しかも、落ちないように冷静に
才能を見極める目
そして、ほかの人からほめられたという
確信とエネルギー


あの、後押し、エイッの行動だったのです!


そこで!


あれからちょうど6年の

2016年12月25日クリスマスの日!


今度は

すいすいが、天使とともに


みなさんの、トンデモな
届きそうにもないな、な夢や理想を

かなえやすくする
体質に

後押ししちゃいまくり

&豪華シェフメニューケーキ
お飲み物飲み放題
パーティ
やります!




2017年
あなたがかなえてみたいけれど
むりかな・・・

とか
すでにやりたいあるけど
一歩踏みだせないことを

実現できるような体質になるように
いっきにひきあげちゃいます!!

だって、
時代は叶いやすくなってるんですもん!

あとは、コツをつかんで
動くだけ!

でも古いエネルギーでは動けない!

めいっぱい!
未来型の最新バッテリー充電して

ありえない、すごい未来にいこうでは
ないかーーい!!


いま、決まっているのはこちら!

2016年12月25日(日)
18:30~19:50

銀座のヒミツラグジュアリースペース

ドレスコード
あなたが未来、こうなりたいな
と感じたお洋服

会費:15000円
お一人お一人
さとうすいすいによる
ほめてあげて夢実現体質へワーク
飲み放題&お料理
(神様からメッセージカード&銀座名店の品抽選会つき)

定員9名(しかしすでに残席7名!!)

これから決定次第
どんどんお知らせしてまいります!

お問合せは

officesuisui@gmail.com まで

お気軽にどうぞ~



やるか、やらないか

確信が持てないみんな!

みんなの隠れた才能ほめて引き出し
まくるから

ああ~かなわないと思ってた~な自分
に行きやすくなりますよ~!

お楽しみに☆


ぐいっと人生を変えるだけでない!
もじもじして出られないものを
実現に押し出します!


すいすいっとな☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

緊急で12月先行ご予約も開始しました!ありがたや~

 

銀座オフィス1周年記念!
感謝を込めてサービスさせていただきます!

 

 

みなさんのSOSに助けてくれる人がいるかも!? すいすいタウンページはこちら!すいすいfacebookページ

 

 

スカイプによるセッションは世界中
つながれます

 

☆メールセッションは月3名様まで


|

« 発見!下手でもプライドって必要なんだ~ | トップページ | 明日8日はトリプル最強!天赦日&一粒万倍&友引!!! »

お話会」カテゴリの記事

コメント

うわー‼

出ました❗すごい企画。
いいですね。

Hawaiiからエア参加させていただきます🎵。

すいすいさん、皆様。大成功、おめでとうございます☀

投稿: Harumi | 2016年12月11日 (日) 15時04分

親愛なるHarumiさん☆

おおおおお~!

しかもハワ~イから
ご参加!
この企画も
アップグレードしましたぁ!

ありがとうございます!

Harumiさんもおめでとうございます!

投稿: さとうすいすい | 2016年12月14日 (水) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/68798329

この記事へのトラックバック一覧です: 【12.25】2017年夢!実現できる人になれるパーティ開催!:

« 発見!下手でもプライドって必要なんだ~ | トップページ | 明日8日はトリプル最強!天赦日&一粒万倍&友引!!! »