« 高くても勇気出した人にお金入る | トップページ | やはりすごすぎたパーティ »

2017年あり得ない奇跡実現しちゃうパーティの流れ

地球のみなさん こんにちは

本日18:30より
ここは銀座の1丁目にて
はじまりますパーティは
ただものではない!
エアご参加のみなさんのためにも
どんな流れなのか、見てみよう!

【グングン奇跡起きちゃう人の差って?】

 

何だと思います?
能力?才能?

 

バンバンすごいことやっちゃう人と
ご一緒させてただいてわかった!

 

実は、、

 

すぐ行動したかしなかったか!

 

へっ?
それだけです!
ホント。

 

で、なんで行動できないのか?

 

自信がないから
叶うと思ってないから

 

あとね、人からできるよ!
という保証やおすみつきを
もらえないからなんです

 

新しいことするのって

 

必ず身内とか友達が反対するもんで

 

すいすいがこうして仕事できたのは

 

バンッ!!と
あなたできる!と
背中押されただけでなく
その証拠もみんなから頂いたからなんです。

 


【ラグジュアリーな個室で豪華イタリアンと飲み放題

 

Photo

 

銀座会場エレベーターで9階に
向かいますと
そこは銀座を見下ろせる
ラグジュアリーな空間

 

あなたに、ふさわしい場所です
決して、場違いではございません

 

自信もってね

Photo_2

クリスマス特別メニュー!

シェフ特製チキンとケーキが

切り分けられます!

ノンアルコールドリンク、アルコール、ワインも
豊富に飲み放題

      

【お一人お一人波動ほめ上げタイム】

 

未来、こうなりたい

 

こうなってみたいけれど自信がない

 

独立して〇〇したい

 

来年こそかなえたい

 

この願望を、すでになったものとして

 

お話しください

 

そして、みんなでほめ、祝います!

  

すいすいの体を借りて

 

あなたの守護天使から

 

あなたに眠っている才能、できること

 

「ほめる」

 

という形にて出され

  

それは実現されるという自信が付きます

 

この押し出し効果によって

 

叶うか叶わないか大きな差がつくのです

   

 

誰かにイエス!と言ってもらったものは
必ず実現します!

【当たる!メッセージカード】


Photo_3

 

2017年、あなたが成功までに

 

チャレンジすることが書かれています

 

当たると評判!

 

さとうすいすいが神と交信

 

あなただけのメッセージです

  

【リッチ波動もらおう!プレゼント抽選会】

   

みなさまに豊かに末永くご活躍
の願いを込めて

銀座老舗の

買えなくはないけれど、
自分用にはなかなか

買えないお品をご用意いたしました

今回は

 

10億円なるか!?

 

日本で一番当たるくじ売り場の

 

ジャンボ宝くじもでる!

お好きなお品をじゃんけん形式で!

盛りだくさんでございます

2016年12月25日(日)
18:30~19:50

場所:銀座GARDEN

東京都中央区銀座1-5-10 銀座ファーストファイブビル 9F
銀座人気ランキング20位以内!

ドレスコード
あなたが未来、こうなりたいな
と感じたお洋服

会費:15000円

なんと!緊急事態によりお席が空きました

今から!間に合います!

もう締め切りかな、とあきらめた

あなた!チャンスはすぐ行動にあります

お申込み不要!

会場に直接お越しくださいませ

すいすいっとな☆

      

|

« 高くても勇気出した人にお金入る | トップページ | やはりすごすぎたパーティ »

お話会」カテゴリの記事

コメント

素敵ですね。
ゴージャス‼

エア参加です。

今回は私も南の島で、初挑戦のお店に行ってみます🎵。

投稿: Harumi | 2016年12月25日 (日) 17時12分

親愛なるHarumiさん☆

おかげさまで
ゴージャスに
そして、みなさんの
すごいお力が
出ました~~!

Harumiさんもゴージャスに
初挑戦応援いたしております!

今年もたくさんの応援
有難うございました

良いお年をおむかえくださいませ~

投稿: さとうすいすい | 2016年12月31日 (土) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403034/68983096

この記事へのトラックバック一覧です: 2017年あり得ない奇跡実現しちゃうパーティの流れ:

« 高くても勇気出した人にお金入る | トップページ | やはりすごすぎたパーティ »